池田エライザ、母親のスタイルも抜群すぎる 「ヤバい」「DNAに感動!」

池田エライザがツイッターを更新。母親との2ショットに、ファンから絶賛の声があがっている。

2019/11/22 05:15

女優の池田エライザがツイッターを更新。母親との2ショットに、ファンから絶賛の声があがっている。



 

■「お母さんが一生の憧れです」

20日、「お母さんいつもありがとう」との書き出しでツイートした池田。投稿には、イルミネーションが装飾されたきらびやかなツリーの前で、母親とハグする写真を添付している。

続けて、「天然でふんわりしてるけど、お仕事のときは真剣でかっこいいお母さんが一生の憧れです」と思いをつづった。

https://twitter.com/elaiza_ikd/status/1197149234790686720?s=20


関連記事:池田エライザ、J K時代の制服姿にファン悶絶 「美貌が完成してる…」

 

■母親のスタイルの良さに衝撃「ヤバい!」

今回の投稿を受け、池田の母親のスタイルの良さに衝撃を受けるファンが続出。「お母さんスタイル良すぎてヤバい!」「ママもスタイル抜群でDNAに感動する」といったコメントが書き込まれている。

また、コメントの中には、「親が一生憧れって言える関係が素晴らしいです」「池田家は絶対幸せな家族だ」といったものも見られた。池田親子の関係性が良好なことに、ほっこりした人も多いようだ。


関連記事:池田エライザ、スタイルの良さ際立つ衣装でアーティスティックな寝相

 

■池田親子と親友の3人でディズニー

池田の被り物を見て気づいた人も多いかもしれないが、ふたりが訪れたのはディズニーランド。

今回紹介したものの一つ前のツイートで、「お母さんと高校からの親友ちゃんとディズニーへ。毎度お馴染みの絶望顔。でも楽しかった。クリスマス美しかった!!」と報告していた。

https://twitter.com/elaiza_ikd/status/1197147750539784194?s=20

池田のスタイルの良さは母親譲りであることが今回わかったが、容姿もよく似ているのだろうか。

・合わせて読みたい→池田エライザ、小4時代の美少女ぶりに衝撃 「顔がすでに完成されてる」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

親子ツイッタースタイルディズニーランド憧れ親友池田エライザDNA
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング