岡副麻希、ミニスカ姿で魅せた脚線美に… 「脚長っ!」

岡副麻希がインスタグラムに投稿した写真の「美脚ぶり」が話題を呼んでいる。

2019/11/22 08:00

ミニスカートやショートパンツ、ホットパンツといったアイテムが活躍するのはやはり夏。これらのファッションアイテムがだんだんと姿を消していくこれからの季節に、一抹の寂しさを感じている人も多いのではないだろうか。



 

■季節なんて関係ない?

しかしフリーアナウンサー・岡副麻希は、季節にとらわれないファッションを楽しんでいる模様。20日午後に自身のインスタグラムを更新すると、白いブラウスに黒のミニスカートというコントラストが眩しいスタイルでの写真を投稿した。

スラッと伸びた脚は健康的な小麦色をキープしており、岡副の写っている空間だけ季節が夏のように感じられる。

https://www.instagram.com/p/B5EmyI0Jki_/


関連記事:池田エライザ、ミニスカで美脚露わに 「これはヤバい…」とファン大興奮

 

■「スタイル良すぎ」と大絶賛

明るく元気なイメージが強い岡副にピッタリなのがミニスカート。性格だけでなく整ったスタイルとも相性抜群なため、ファンからは「やっぱり岡副麻希にはショートパンツやミニスカが似合うね」「脚が長くて驚いた…。スタイル良すぎ!」といった反響が多数上がっている。


関連記事:岡副麻希、背中ざっくり衣装のストレッチにファン釘付け 「すごい…」

 

■ミニスカートは好き?

「寒さなんぞ関係ない」と言わんばかりに堂々とミニスカートを穿きこなす岡副だが、世間的にミニスカートの支持率はどうなっているのだろうか。しらベぇ編集部では以前、全国10〜60代の男女1,732名を対象として「ミニスカート」に関する調査を行った。

調査の結果、「ミニスカートが似合う女性が好きだ」と回答した人は全体の46.4%と判明。男女別の回答を見ると女性からの支持率が36.0%なのに対し、男性は58.0%となっており、やはり男性人気の高いアイテムとなっているようだ。

ミニスカート調査

しらベぇでも既報のとおり、冬目前なのに何故か黒くなっていく岡副。果たして服装はどう変化していくのだろうか。

・合わせて読みたい→『ヒルナンデス!』平子理沙、釈由美子にミニスカはかせる 「生き恥…」

(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能スタイルミニスカートインスタグラム美脚岡副麻希
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング