安藤なつ、一般男性と結婚を発表 過去のツイートが「有言実行」と反響

メイプル超合金・安藤なつが一般男性との結婚を発表。過去のツイートが話題になっている。

エンタメ

2019/11/22 15:00

安藤なつ

お笑いコンビ・メイプル超合金の安藤なつが、22日に自身のブログで結婚を発表。過去のツイッター投稿に注目が集まっている。



 

■一般男性と結婚を発表

「いい夫婦の日ですね」と題したブログを投稿した安藤。「この度、令和元年11月22日の本日、お付き合いさせていただいておりました一般男性の方と入籍しました事をここに御報告させていただきます」と結婚を報告した。

相手は年下の一般男性で、介護職をしており「とても頼りがいのある、そして私の仕事を理解してくれる素敵な方です」とつづっている。

安藤は2人で迎える新生活に向けて互いに支え合うことを記し、読者に向けて「未熟な二人ではございますが、何卒皆様の御指導御鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます」と記した。


関連記事:安藤なつ、ズボン脱いで密着する姿に戸惑いの声 「あらぬ想像を…」

 

■祝福メッセージが殺到

安藤の結婚発表を受けて、ファンからは「自分のことのように嬉しいです!」「温かい家庭を築いて下さい」と祝福のコメントが殺到。

また、お笑いタレントの渡辺直美や女優の三倉茉奈など数々の著名人からもメッセージが寄せられているようだ。


■有言実行と話題に

また、今回の発表で注目が集まったのは安藤が9月にツイッターに投稿したコメント。そちらには、「大好き~!(まだ見ぬ未来の旦那様へ 令和元年婚希望)」とつづられており、「有言実行ですね!」と歓喜しているファンも多い様子。

彼氏の存在を全く感じさせなかったことから驚いた人も多いようだが、無事夢を叶えた安藤。末永く幸せな家庭を築いてほしい。

・合わせて読みたい→安藤なつ、意外な美女バイカーとのツーリング写真公開 「かっこいい!」

(文/しらべぇ編集部・稲葉 白兎

この記事の画像(1枚)