おばたのお兄さん、遭遇した乗客トラブルに同情の声 「めっちゃ怖い」

おばたのお兄さんがツイッターを更新し、新幹線で見知らぬ男性に絡まれたことを報告。「こーーーーわっ」と感想をつづった。

エンタメ

2019/11/23 05:30

おばたのお兄さん

タレントのおばたのお兄さんが22日に自身のツイッターを更新。新幹線で見知らぬ男性に絡まれたことを明かした。



 

■見知らぬ男性から「いつまで充電しとんねん」

この日、仕事のために新幹線に乗ったおばたが窓側の席で携帯電話の充電をしていたところ、隣の席の「タトゥーバチバチのお兄さん」から突然「いつまで充電しとんねん。お前のじゃないやろ。なんやその顔、やんのか? 気持ち悪いノォ」と言われてしまったという。

その男性は、おばたが充電していたケーブルを引き抜いて自分の携帯を充電しはじめたよう。おばたは「こーーーーわっ。死ぬぅ。今から仕事。僕は人を笑わせられるのでしょうか」とつぶやき、目が潤んだ悲しげな表情の自撮りを添えた。


関連記事:千鳥、鬼越トマホークの的確指摘に悶絶 「おばたのお兄さんと一緒ですよ」

 

■充電の残量を聞いたら…

おばたはその後の投稿でも、その男性についてツイート。頭に血が上ったおばたが「じゃあ何パーなんですか?」と携帯の充電の残量を聞いたところ、男性は「あ? 14%」と答えたそう。

しかし、その男性よりも残量が多いおばたは「57%の僕は『へぇ、、、』って言って、虚しく抵抗は終わりました。現地着いたら今日一緒のジョイマンさんに話聞いてもらいます」とやりきれない思いをつづった。

次ページ
■「泣かないで」と励ましの声