マツコ、自宅に隠しているモノを暴露され動揺 「どうやって調べたの」

『行列のできる法律相談所』では、AMEMIYAがマツコ・デラックスの悲しいエピソードを歌で紹介。

2019/11/25 14:30

マツコ・デラックス

24日に放送された『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に、タレントのマツコ・デラックスが出演。自宅にある「悲しい絵」の存在を暴露された。



 

■千葉県にある印旛沼の絵を飾る

番組では、名古屋で人気のオネエ・釜愚痴ホモ恵が「気になる人」として、お笑いタレントのAMEMIYAが紹介されると、この日のために作った曲『一人朝まで泣き濡れました』を披露。

曲中で番組出演者の悲しい出来事を紹介したAMEMIYAは、故郷・千葉県にある「印旛沼の悲しい絵」を自宅に飾っていることを暴露する。


関連記事:有吉弘行の異常な私生活が判明 「独身の男が夜な夜な1人で…」

 

■「痛いところつかれた」

このエピソードについて「印旛沼の絵どうやって調べたのよ」「これは痛いところつかれたわ」と動揺した様子を見せるマツコ。

実際にはいつでも見える場所に飾ってあるわけではなく、見たい時にわざわざ出していることを明かし「悲しいでしょ」「いい絵なの」とコメントした。


関連記事:マツコ、大人を感じる瞬間について嘆き 「老化よもう、やーねやーね」

 

■人に言えないストレス発散法

印旛沼の絵を見て、密かに癒やされていたマツコ。「痛いところつかれた」と発言していたが、ストレスが溜まった時に人に言えないような方法で発散している人も少なくないのでは。

しらべぇ編集部が、全国20〜60代の男女1,589名を対象に調査を実施したところ、全体の17.9%が「人には言えないストレス発散方法がある」と回答した。

人には言えないストレス発散

番組では他にも、全裸で寝ているところを窓拭き業者に目撃されたことを暴露されたマツコ。悲しいエピソードでスタジオは大いに盛り上がった。

・合わせて読みたい→有吉&マツコ、ATMマナーに物申す ネット共感の嵐「めっちゃ分かる」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代の男女1589名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

マツコ・デラックス千葉県行列のできる法律相談所ストレス発散AMEMIYA釜愚痴ホモ恵印旛沼
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング