『YOUは何しに』57歳の元ロック歌手 プロを目指す審査会場でまさかの行動に

過去ロック歌手として活躍していた男性。出ていった妻と子供に歌っている姿を見せるためにも、再度プロを目指しオーディションを受けた。

エンタメ

2019/11/26 15:20

YOUは何しに日本へ?
(©テレビ東京)

25日に放送された『YOUは何しに日本へ?』(テレビ東京系)に、元ロック歌手の男性が登場。プロとして再出発を目指す様子に密着した。


画像をもっと見る

 

■プロのロック歌手をしていた過去

日本に21年間住み、配送ドライバーの仕事をしているという男性。過去には、10年間プロとしてロック歌手をしていたそうだ。

歌手として東京で再出発したいと願う男性は、新しいボーカルを募集しているバンドの最終オーディションに挑む予定があるという。


関連記事:『YOUは何しに』フェロモンで女性を次々虜に 謎の男性に圧倒される

 

■妻と3人の子供は…

YOUは何しに日本へ?
(©テレビ東京)

妻と3人の子供は現在カナダで暮らしているそうだが、「ある日家に帰ったら誰もいなくて…。思い当たることは色々あるんだけどね」と黙って出ていってしまったことを明かす。

日本で英会話講師をしながら趣味でバンド活動を行なっていた男性。バンドがブレイクしレコード会社にスカウトされるが、方向性の違いでバンドは解散してしまい、その後8年間プロに戻ることはなく家庭にヒビが入ってしまったようだ。

次ページ
■オーディション会場でまさかの行動

この記事の画像(3枚)