石田ゆり子が表紙撮影 「あとどのくらいカメラの前に…」と心境告白

石田ゆり子が女性向けファッション雑誌『ミセス』の表紙撮影中に写真を公開 カメラマンへの感謝の気持ちを語る

2019/11/26 18:40

女優の石田ゆり子(50)が、自身の公式インスタグラムを更新。女性向けファッション雑誌『ミセス』(文化出版局)の表紙撮影中の写真を公開し、カメラマンへの感謝の想いを綴っている。



 

■カメラの前に立つ喜びを綴る

25日に石田が公開したのは、『ミセス』の表紙撮影中の様子を捉えた現場写真。光沢のある赤いブラウスを着用してポーズをとる石田の前には、女性カメラマンの後ろ姿も。

石田は、映画『マチネの終わりに』(西谷弘)のプロモーションで多くの雑誌の表紙を飾ったことを明かし、カメラの前に立つことこ対する喜びと感謝の気持ちを綴っている。

1枚目の写真をスワイプすると、完成した『ミセス』の表紙写真も登場。ソファに置かれた雑誌の傍らには、石田の愛猫と思われる猫が丸くなっている。

https://www.instagram.com/p/B5SjzaABuhT/

関連記事:半目でもかわいい石田ゆり子 吉田羊が「いいねいちまんかい」と反応

 

■一期一会の精神で生きたい

さらに「ミセスの表紙を撮ってくださったのは大好きな浅井佳代子さん。いつもほんとうにありがとうございます。」と表紙撮影を担当したカメラマンへの感謝の言葉も記しており、「一期一会の精神で生きたい」という想いも告白している。

そんな石田の投稿に対し、友人で女優の板谷由夏(44)も「浅井さん(ハートマーク)一期一会精神。大事だねえ。そろそろ会いたいんだけど」と反応。

人気女優2人の交友の様子が想像できる投稿に、数多くの「いいね」が集まっている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■フォトジェニックな美貌に称賛の声
映画美女芸能人女優モデルインスタグラム石田ゆり子ファッションモデルファッション雑誌映画女優マチネの終わりにミセス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング