石田ゆり子が表紙撮影 「あとどのくらいカメラの前に…」と心境告白
石田ゆり子が女性向けファッション雑誌『ミセス』の表紙撮影中に写真を公開 カメラマンへの感謝の気持ちを語る
女優の石田ゆり子(50)が、自身の公式インスタグラムを更新。女性向けファッション雑誌『ミセス』(文化出版局)の表紙撮影中の写真を公開し、カメラマンへの感謝の想いを綴っている。
■カメラの前に立つ喜びを綴る
25日に石田が公開したのは、『ミセス』の表紙撮影中の様子を捉えた現場写真。光沢のある赤いブラウスを着用してポーズをとる石田の前には、女性カメラマンの後ろ姿も。
石田は、映画『マチネの終わりに』(西谷弘)のプロモーションで多くの雑誌の表紙を飾ったことを明かし、カメラの前に立つことこ対する喜びと感謝の気持ちを綴っている。
1枚目の写真をスワイプすると、完成した『ミセス』の表紙写真も登場。ソファに置かれた雑誌の傍らには、石田の愛猫と思われる猫が丸くなっている。
https://www.instagram.com/p/B5SjzaABuhT/
関連記事:半目でもかわいい石田ゆり子 吉田羊が「いいねいちまんかい」と反応
■一期一会の精神で生きたい
さらに「ミセスの表紙を撮ってくださったのは大好きな浅井佳代子さん。いつもほんとうにありがとうございます。」と表紙撮影を担当したカメラマンへの感謝の言葉も記しており、「一期一会の精神で生きたい」という想いも告白している。
そんな石田の投稿に対し、友人で女優の板谷由夏(44)も「浅井さん(ハートマーク)一期一会精神。大事だねえ。そろそろ会いたいんだけど」と反応。
人気女優2人の交友の様子が想像できる投稿に、数多くの「いいね」が集まっている。