石田ゆり子が表紙撮影 「あとどのくらいカメラの前に…」と心境告白

石田ゆり子が女性向けファッション雑誌『ミセス』の表紙撮影中に写真を公開 カメラマンへの感謝の気持ちを語る

2019/11/26 18:40


 

■フォトジェニックな美貌に称賛の声

『ミセス』の表紙写真はファンにも大好評で「いつ見てもゆりこちゃんの笑顔は透明感があって素敵です」「ステキな表紙です」というコメントも。フォトジェニックな美貌に対する称賛の声が寄せられている。

過去にしらべぇ編集部では、全国10〜 60代の男女1,653名を対象に「写真を撮られること」に関する調査を実施。その結果、全体の14.2%が「写真を撮られるのが好きだ」と回答。石田と同世代の50代の女性では、11.4%が「好き」と答えていた。

写真を撮られるのが好き


関連記事:石田ゆり子「パワーをあげてゆくしか…」 意味深発言に心配の声も

 

■これからもカメラの前に立ってほしい

今年50歳を迎えた石田だが、女優のみならずモデルとしても人気が高く、大人の女性向けのファッション雑誌にも引っ張りだこ。

そんな石田に対し、コメント欄には「ゆりちゃん、これからも元気で明るくカメラの前に立って、私を笑顔にしてください」といった要望も書き込まれていた。

・合わせて読みたい→石田ゆり子、ギター演奏中の動画を公開 真剣な表情が「少女みたい」

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10代~60代の男女1653名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

映画美女芸能人女優モデルインスタグラム石田ゆり子ファッションモデルファッション雑誌映画女優マチネの終わりにミセス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング