『深イイ話』密着で映った純烈・酒井の裸に騒然 「ジャイアン並だ…」

スーパー銭湯アイドル、純烈が『人生が変わる1分間の深イイ話』に登場。リーダーの酒井一圭の裸に驚きの声があがっている。

エンタメ

2019/11/26 19:20

酒井一圭

『第70回NHK紅白歌合戦』への出場が決まったスーパー銭湯アイドル、純烈が、25日放送の『人生が変わる1分間の深イイ話』(日本テレビ系)に登場。

番組の密着中に映った純烈リーダーの酒井一圭の裸に、視聴者から驚きの声があがっている。



 

■「僕のデべソなんです」

密着映像の冒頭、楽屋で競馬中継を聴きながら、お弁当をかきこむ酒井。お腹にシャツのサイズが合っていないようで、パツパツに張った生地の間からは、素肌がチラリとのぞいている。

番組スタッフがそのことを指摘すると、酒井はシャツを脱ぎ、「僕のデべソなんです」とポッコリと膨張したヘソを披露。スタジオで映像を観ていた今田耕司らから、驚きの声があがった。


関連記事:『逃走中』純烈・酒井一圭が自首を選んだ理由 「気持ちわかる」と反響相次ぐ

 

■ファンも驚愕「ジャイアン並」

酒井のポッコリと膨れ上がったヘソに、視聴者からも驚きの声が殺到。ツイッターでは、「酒井さんのデべソがジャイアン並みだった」「リーダーのデべソが気になって他のことが考えられない」といったコメントが寄せられた。

じつは、酒井のデべソは臍ヘルニアによるもの。ヘソの緒があった部分の筋肉が完全に閉じ切らず、ヘソが膨張する状態で、肥満などに伴って発生するようだ。


■太っていると服を買うのも難しい?

臍ヘルニアを発症している酒井の体重は105キロ。番組スタッフにも、「アイドルとは思えない体型」と言われていたほどだ。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国20~60代の太っている自覚がある男女582名を対象に調査したところ、全体の36.3%が「服を買うときに合うサイズを見つけるのに苦労するほうだ」と回答している。

肥満

酒井のシャツがお腹周りだけパツパツになっていたのも、完全にフィットするサイズの服を選ぶのが難しいことを物語っているのではないだろうか。

・合わせて読みたい→高嶋ちさ子、純烈のファンへの姿勢に猛省 下積み時代振り返り「耳が痛い」

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2018年5月18日~2018年5月21日
対象:全国20代~60代の太っている自覚がある男女582名(有効回答数)

この記事の画像(1枚)