オードリー若林、新婚生活では「ガールズバーが役立った」

『ヒルナンデス』結婚を発表したばかりのオードリー・若林正恭が、新婚生活について語った。

2019/11/27 15:00

若林正恭

タレントの壇蜜橋本マナミなど、結婚ラッシュが相次いでいる芸能界。同じく結婚を発表したばかりのお笑いコンビ・オードリーの若林正恭が27日放送の『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)にて、新婚生活を語った。



 

■新婚ホヤホヤの若林

しらベぇでも既報のとおり、23日深夜放送の『オードリーのオールナイトニッポン』(ニッポン放送)にて一般女性との結婚を発表した若林。交際期間わずか3ヶ月というスピード婚で、まだ慣れない部分も多いようだ。

番組MCの南原清隆が「奥さんから何て呼ばれてるんですか?」となかなかにベタな質問を投げかけると、若林は「まだ若林さんて呼ばれてるんですよね」と照れながら回答。

共演者から反応の声が上がると、「思いのほか恥ずかしいな!」とコメントして笑いを誘った。


関連記事:オードリー春日、地方女子アナとの「福岡の夜」暴露され大慌て 「嫁も観てるからね…」

 

■得意料理は…

続いてお笑いタレントのブルゾンちえみが、「奥さんの好きな手料理は何ですか?」と質問。若林からは「お味噌汁が好き」「ちょっと焼いたナスが入ってて…」という回答が返ってくる。

照れ隠しなのだろうが「たぶん春日の奥さんより美味しいと思う」というコメントも見せ、相方の春日俊彰からツッコまれてしまった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■気になる年齢差
芸能結婚ガールズバー年齢差オードリー若林正恭ヒルナンデス!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング