爆笑太田、結婚ラッシュ中に再婚のますだおかだ岡田に「どさくさにまぎれて…」

『火曜JUNK 爆笑問題カーボーイ』で芸能人の結婚ラッシュについて爆笑問題・太田光が語った…

エンタメ

2019/11/27 17:30

岡田圭右

壇蜜イモトアヤコ、オードリー・若林正恭ら芸能人の結婚ラッシュとなった「いい夫婦の日」の11月22日。

26日深夜放送『火曜JUNK 爆笑問題カーボーイ』(TBSラジオ)では、結婚ラッシュとその最中に再婚を発表したますだおかだ・岡田圭右について爆笑問題・太田光が持論を展開した。



 

◼岡田の再婚は「どさくさ紛れ」

太田は芸能界の結婚ラッシュについて、壇蜜やメイプル超合金・安藤なつ、若林らの名を挙げながら、イモトに着地。イモトが出演する人気バラエティ番組『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)にかけて「夜も『イッテQ』って言ってるらしいじゃねぇか」とイジりはじめる。

さらにますだおかだ・岡田圭右の再婚にも触れ「どさくさに紛れて岡田も結婚しているとはどういうことだ。何だアイツは?」とツッコミが止まらなかった。


関連記事:陣内智則、浮気の可能性を示唆され猛反論 「絶対にバレない」

 

◼結婚ラッシュの理由

太田は「いい夫婦の日が芸能人には丁度いいんだろうね」と、自分達以外にも入籍する芸能人が多いことが予想され、話題が分散するために、11月22日に結婚ラッシュが起きたのではと理由を分析。

そのうえで「付き合ってることを(世間が)分からず、結婚する人が最近増えた気がする」と、小泉進次郎と滝沢クリステルのように、噂にもなっていない芸能人が突然結婚する現象が増えていると持論を展開した。

次ページ
◼世間の声は…