川崎希、ディズニーで待ち時間ゼロ 「こんなに空いててびっくり」

タレントの川崎希がブログで、ディズニーランド待ち時間ゼロだと明かした。

2019/11/28 07:15

川崎希

タレントの川崎希が26日にブログを更新。ディズニーランドでの待ち時間についてつづった。



 

■待ち時間ゼロは…

この日、「ディズニーランドでチュロスを買ったよ~」と題した記事を投稿。待ち時間は0分だったという。通常、ディズニーランドのアトラクションは数分から長いと数時間待ちはザラ。

飲食店であったとしても、時間帯によっては列ができてもおかしくはないが、混んでいなかった理由を推察した。「こんなにチュロスが空いてたことないからびっくり。たぶん雨だしパレード中だったからかな~?」。なお、お味はチョコレート味とのことだった。


関連記事:ディズニーで遭遇した2人組の提案に唖然 「夢の国でそんなこと…」

 

■何度もディズニーへ

川崎は過去にも、ブログでディズニーに行ったと報告している。10月5日の投稿では、「1~2時間くらいしかいれないんだけど年パスがあるとついつい来ちゃう」と頻繁に訪れていると明かす。

もちろん、アレクサンダーとの子供も一緒。すでに100回くらいは行っているのでは、と、カウント。海外のランドも5回ほど遊んだともいい、家族総出でディズニー大好きなようだ。それだけに、待ち時間がなかったのは今回が初めての経験だったのだろう。


関連記事:ジャンプフェスタに付き添った母が絶句 待ち時間に「本当にヤバすぎる」

 

■ディズニー好きな人と交際したい?

なおディズニーについてはこんな調査がある。しらべぇ編集部では全国の20~60代の男女1,664名を対象に交際相手について意識調査を実施。結果、「ディズニー好きがいい」と答えた人は15.6%だった。

今後も家族はディズニーに訪れることだろう。

・合わせて読みたい→アレクサンダー、父がプール付き豪華マンション購入を決意 その驚きの値段は…

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年12月14日~2018年12月17日
対象:全国20代~60代の男女1,664名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

混雑ディズニーランドテーマパーク川崎希待ち時間アレクサンダーチュロス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング