遠野なぎこ、橋本マナミが結婚直前に語った話に激怒 「騙しがやって」

『バラいろダンディ』橋本マナミの結婚前に共演していた遠野なぎこが、セット移動中に話していた内容を暴露。怒りをあらわにした。

2019/11/28 14:00

橋本マナミ

27日放送の『バラいろダンディ』(TOKYO MX)に女優の遠野なぎこが出演。結婚を発表したタレントの橋本マナミについて怒りをあらわにした。



 

■先週共演したときは…

しらべぇでも既報のとおり1歳年下の男性医師と結婚した橋本だが、遠野は先週放送回で彼女と共演していた。

そのなかの恋愛の悩みについて語るコーナーで遠野が「最近、恋愛とかそういうのに全然興味がわかなくて…」とトークしたところ、その後のセット移動中で橋本が「わかります。年齢的なものなんですかね」と遠野の意見に寄り添うように話しかけてきたという。


関連記事:遠野なぎこ、人混みに子供を連れ出す親に呆れ 「危機感がないのか…」

 

■「騙しがやって!」と激怒

このときのことを振り返った遠野は、カメラ目線で「あのとき心の中で橋本さんは私のことバカにしてた。『かわいそうな女』だと思ってたんでしょ! 腹立つわ〜」と怒りをあらわに。

さらに、「女同士って一緒だと思うと『そうだよね』ってちょっとうれしくなるじゃないですか。騙しやがって!」と悪態をついて笑いを誘った。


関連記事:遠野なぎこ、元カレ写真保管する井上咲楽を一刀両断 「悪趣味の極み」

 

■他人の結婚を祝福できない人は…

怒りをあらわにして番組を盛り上げた遠野だが、テレビということを抜きにしても多少は素直に結婚を祝福できない気持ちがあるのかもしれない。しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,537名に「他人の結婚」をどう思うか調査したところ、約2割が「素直に祝福する気持ちになれないほうだ」と回答している。

他人の結婚

はたして、次回同番組で遠野と橋本が相対したらどのようになるのだろうか。共演が待ち遠しい。

・合わせて読みたい→遠野なぎこ、2千円の箱マスクを購入しようとするも… 「送料」に驚き

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年10月19日~2018年10月22日
対象:全国20代~60代の男女1,537名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

結婚TOKYO MX遠野なぎこバラいろダンディ橋本マナミ共演
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング