“粗品にすべてを教えた先輩芸人”BKB 「なんで言ってくれへんの?」

「『R-1ぐらんぷり2020』やります会見」がよしもと無限大ホールで行われた。

R-1ぐらんぷり2020
『R-1ぐらんぷり2020』やります会見

28日、東京・渋谷のよしもと無限大ホールにて、「『R-1ぐらんぷり2020』やります会見」が行われ、霜降り明星の粗品、バイク川崎バイク、おいでやす小田らが登場した。


画像をもっと見る

 

■優勝して500万円のマイナス?

会見MCを務めた霜降り明星の粗品は「予選がめちゃくちゃ面白いんですよ」と大会の魅力を語る。

また、昨年の大会で優勝したときの気持ちを問われると、「昼から競馬やってまして。WIN5っていかついレースあるんですよ。タップミスでホンマは当たってたのに買えてなくて。それが1,000万ついたんですよ」と当日を回顧。

そして、「優勝した瞬間、『500万マイナスかあ』と思いました」と笑いを誘った。


関連記事:霜降り明星・粗品、中島健人の楽屋前で異常行動 「シンプルに変態」

 

■おいでやす小田は狛江在住

おいでやす小田
『R-1ぐらんぷり2020』やります会見

昨年東京進出したおいでやす小田は、東京での生活について、「何にも馴染んでないよ。23区外の狛江に住んでるんです。今日も東京出てきたって感覚ですよ」と明かす。

『R-1』の優勝賞金である500万円の使い道を問われると、新宿や渋谷にアクセスの良い場所への引っ越しを掲げた。

次ページ
■BKB、24位にランクイン
優勝霜降り明星おいでやす小田粗品賞金バイク川崎バイクR-1ぐらんぷり2020ZAZY
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング