アンミカ、10代の“懐かしー写真”を公開 「超絶かわいい」と大反響

アンミカがインスタグラムで10代のころの写真を投稿した。今と変わらない美しさにファンも…

2019/11/28 18:20

モデルのアンミカが自身のインスタグラムを更新。10代の頃に撮影されたという写真を公開した。かなりバブリーな雰囲気が漂う1枚だが、アンミカの美貌は健在だった。



 

■ダンス仲間と

https://www.instagram.com/p/B5Xhc96grwq/?utm_source=ig_web_copy_link

10代の頃にダンス仲間をしていた仲間との1枚。「懐かしー写真」とコメントしているように、写真からはバブリーな香りがしてくる。アンミカは4人並んでいるうちの右端だ。若かりしころから美人であるのがわかる。

ファンからも「10代の頃から代わらず、お綺麗なんですね~」や「超絶可愛い」といったコメントが寄せられている。そしてアンミカはTRFのSAMとのツーショットも掲載した。


関連記事:アンミカが就寝前に「夫と必ずやる行為」にオードリー春日ツッコミ 「早く寝ろや」

 

■30年経って再挑戦

アンミカによるとダンスレッスンを「30年ほど経って習いだした」としている。その先生がSAMだ。10代の頃は仲間と楽しんだダンスを今度は大物のSAMと。なんとも贅沢な話だ。

「TRFの名曲に合わせて踊るダンスはノリノリで最高に楽しい」とダンスを楽しむ心は変わっていないようだ。一方で「肩こりもすっきり」や「しなやかな筋肉をつけたい」ともハッシュタグについている。今となっては健康という新しいテーマもできているようだ。


関連記事:『ミヤネ屋』新幹線殺傷、生存者の現在に悲痛 アンミカの一言に「さすが」

 

■昔の写真で老けたと感じる?

しらべぇ編集部が、全国10~60代の男女1,721名を対象に調査したところ、全体の64.8%が「昔の写真と現在の自分を見比べ『老けた』と感じたことがある」と回答している。

昔の写真と現在の自分を見比べ「老けた」と感じたことがある


アンミカは10代の頃と今の写真を見比べても老けるどころか大人の魅力も加わってパワーアップしているようにも思える。進化を続けるアンミカの美しさに嫉妬してしまいそうだ。

・合わせて読みたい→唐田えりかの“匂わせ”に女性がイラッとする理由 アンミカの意見に「的確すぎて震えた」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1721名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

写真モデルインスタグラムアンミカSAM
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング