長谷川京子、41歳と思えぬ奇跡のすっぴん姿公開 「かわいすぎて絶望」

女優の長谷川京子がすっぴん姿を公開。年齢を感じさせない圧倒的な美しさで、ファンを魅了した。

エンタメ

2019/11/29 07:30

長谷川京子
(画像は長谷川京子公式Instagramのスクリーンショット)

女優の長谷川京子が28日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)で、すっぴん姿を公開。年齢を感じさせない圧倒的な美しさで、ファンを魅了した。


 

■有吉「きれいなママって最高」

女優やモデルとして活躍する傍ら、10歳と7歳の子を持つ母親でもある長谷川。26日に発売された16年ぶりとなる写真集では、2児の母親とは思えない抜群のスタイルを披露し、ファンを歓喜させた。

番組で写真集の一部が紹介されると、MCの有吉弘行は「手を添えないとこぼれちゃう」と独特の表現で長谷川の色気を絶賛。「こんばきれいなママって最高」と感嘆の声を漏らした。


関連記事:長谷川京子が胸元を露出しベッドに ヌーディーなオフショットに「抱いてハセキョー」の声

 

■「ジムに化粧必要ない」

そんな長谷川の美しさの秘密を探るべく、番組がプライベートに密着することに。朝の8時半、超希少なビンテージカーで颯爽と待ち合わせ場所に現れた長谷川は、なんとすっぴん。

この日はトレーニングに向かうようだが「ジム行くのにお化粧必要ない」とキッパリ話し「ヨガとかに行くときは顔も洗わないで行って。帰ってどうせシャワー浴びるからいいかみたいな」とこだわりを明かした。

次ページ
■すっぴん姿に反響「かわいい!」