10頭身モデル・香川沙耶、「ダメ男を育てるのが快感」 調教希望者が殺到

『アウトデラックス』で、10頭身モデル・香川沙耶がダメ男を調教したい願望を明かして…

2019/11/29 15:00

香川沙耶
(画像は香川沙耶 Instagramのスクリーンショット)

28日放送『アウト×デラックス』(フジテレビ系)に、10頭身モデルとして話題の香川沙耶が登場。「ダメ男を育てることが快感」と調教願望を明かしたことで、希望者が殺到した。



 

◼ジャニーズも調教希望

日本人の父とフィリピン人の母を持つハーフモデルの香川。10頭身の抜群のスタイルで2015年にはベストボディジャパン日本大会で総合優勝を果たし、雑誌やファッションショーで活躍中だ。

そんな香川が「ダメ男を捕まえて調教して育てるのが好き」とダメ男調教願望を告白。「できないことをさせるのが好き。料理できない人に料理をさせるとか」と調教内容を熱弁しているなか、アウト軍団メンバーのA.B.C-Z・塚田僚一が立候補する。

この申し出に対し、香川は「イケメンだとダメ。イケメンはそれだけで戦える。内面を磨いてイケメンと戦わせる」と主張。「だからちょうどいい」とジャニーズながら塚田は合格だと明かした。


関連記事:みちょぱ、DMで口説かれた人気芸人を暴露 「共演してないから怖かった」

 

◼実際に体験

その後、日本一のボディビルダーでありながら、ダメ男でもある横川尚隆氏が実際の調教を受けることに。

香川は「お腹すいた。御飯作って」「出来上がるまでのつなぎを買ってきて」「子守唄歌って」「マッサージして」「お風呂洗って」とワガママを連発。それらを全て受け入れることで、ダメ男から脱却できると解説する。

「自分は完璧」と自負していた横川氏。香川に「カワイイ」と興奮しながらも最初は反抗的だったが、途中から全てを受け入れ香川に言われるがままに動き続け「指示されるのが快感だった」と調教される喜びを語った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼視聴者からは賛否
イケメンジャニーズマツコ・デラックスモデルダメ男アウトデラックス塚田僚一横川尚隆香川沙耶
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング