10頭身モデル・香川沙耶、「ダメ男を育てるのが快感」 調教希望者が殺到

『アウトデラックス』で、10頭身モデル・香川沙耶がダメ男を調教したい願望を明かして…

エンタメ

2019/11/29 15:00

香川沙耶
(画像は香川沙耶 Instagramのスクリーンショット)

28日放送『アウト×デラックス』(フジテレビ系)に、10頭身モデルとして話題の香川沙耶が登場。「ダメ男を育てることが快感」と調教願望を明かしたことで、希望者が殺到した。



 

◼ジャニーズも調教希望

日本人の父とフィリピン人の母を持つハーフモデルの香川。10頭身の抜群のスタイルで2015年にはベストボディジャパン日本大会で総合優勝を果たし、雑誌やファッションショーで活躍中だ。

そんな香川が「ダメ男を捕まえて調教して育てるのが好き」とダメ男調教願望を告白。「できないことをさせるのが好き。料理できない人に料理をさせるとか」と調教内容を熱弁しているなか、アウト軍団メンバーのA.B.C-Z・塚田僚一が立候補する。

この申し出に対し、香川は「イケメンだとダメ。イケメンはそれだけで戦える。内面を磨いてイケメンと戦わせる」と主張。「だからちょうどいい」とジャニーズながら塚田は合格だと明かした。


関連記事:みちょぱ、DMで口説かれた人気芸人を暴露 「共演してないから怖かった」

 

◼実際に体験

その後、日本一のボディビルダーでありながら、ダメ男でもある横川尚隆氏が実際の調教を受けることに。

香川は「お腹すいた。御飯作って」「出来上がるまでのつなぎを買ってきて」「子守唄歌って」「マッサージして」「お風呂洗って」とワガママを連発。それらを全て受け入れることで、ダメ男から脱却できると解説する。

「自分は完璧」と自負していた横川氏。香川に「カワイイ」と興奮しながらも最初は反抗的だったが、途中から全てを受け入れ香川に言われるがままに動き続け「指示されるのが快感だった」と調教される喜びを語った。

次ページ
◼視聴者からは賛否

この記事の画像(2枚)