内山信二、ブログで入籍を報告 「奥様が美人すぎる」と話題に

内山信二が、6歳年下の一般女性と入籍したことを報告。ヘアメイクとして活躍する奥様が「美しすぎる」と再び話題に

エンタメ

2019/11/29 15:20

6歳年下の一般女性と婚約していた、タレントの内山信二(38)が29日、入籍したことを報告。お相手女性との写真も公開され、ファンから祝福の声が送られている。



 

■「いい肉の日」に入籍

ブログにて、「本日11月29日いい肉の日に入籍しました!!」と報告した内山。ふたりの証人には、交友のある平祐奈がなってくれたという。

インスタグラムには、入籍後に早速スポーツ紙からの取材を受けたことも明かし、「ありがたいね」とコメント。結婚記念日と「いい肉の日」ということで、妻と事務所のスタッフとともに、さっそく焼肉ランチへでかけたそう。

「健康に気をつけながらいつまでも笑顔でお肉が食べれる家庭を築きます」と抱負も記されている。


関連記事:結婚式の翌日に起きたまさかの悲劇 「入籍することが…」

 

■「おめでとうございます!」祝福の声

内山のブログやインスタグタムには、「ご入籍おめでとうございます」「いつまでも笑顔の耐えない内山家でね」など、ファンからの祝福の声が多数書き込まれている。

また、「いい肉の日を選ばれたとこ、内山くんらしくてとっても良いと思います」と、内山らしい結婚記念日に、ほっこりとした人も多いようだ。


■美しすぎる奥様も話題に

内山と妻となった女性の出会いは、『主治医が見つかる診療所』(テレビ東京)。女性は番組MCの草野仁のヘアメイクを担当しており、次第に惹かれていったという。

内山が彼女にプロポーズをする模様は『坂上&指原のつぶれない店』(TBS系)でオンエアされ、多くの反響を呼んだ。当時より、内山と婚約した女性が「美人すぎる」と話題になっており、入籍の報告を受けて、インターネット上では早くも、年下の美人女性とゴールインした内山への羨望の声も多数見られる。

健康に気を遣いつつ、温かく幸せな家庭を築いていってほしい。

・合わせて読みたい→ビートたけし、『Nキャス』で再婚を生報告 ”芸能界最高齢”報道には不満も

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

この記事の画像(1枚)