岡村隆史、結婚のオードリー若林に恨み節 「そりゃ殺生やで」「大恥かいた」

『岡村隆史のオールナイトニッポン』で、ナインティナイン・岡村隆史が、結婚したオードリー・若林正恭への不満を爆発させた…

2019/11/29 17:40

岡村隆史

いい夫婦の日・11月22日に結婚したことを自身のラジオで発表したオードリー・若林正恭に、独身芸人の先輩であるナインティナイン・岡村隆史が憤慨している。

28日深夜放送『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)で岡村が若林の結婚に言及。自分を「フリに使った」若林への不満を明らかにした。



 

◼「嫁が見える」妄想

「いないはずの嫁が見える」妄想に取りつかれていた岡村。この、独身芸人の終着点とも言える岡村の背中を追うように、若林も自身のラジオで「妄想の嫁」の話をこれまで披露してきた。

しかし、実際には15歳年下の一般女性と交際・結婚するという若林の「裏切り行為」が発覚し、岡村は悲しみを隠せない。

「若林君、そりゃないぜ。大恥かいてるよ、俺が」「殺生やでそれは。俺をフリに使うなんて。『嫁が見える』って、若林君ももうその域に入ってきたかと思ったら違うじゃない」と恨み節が止まらなかった。


関連記事:オードリー若林、ぺこぱに抱いた複雑な想い吐露 「後輩で初めて…」

 

◼後輩への祝福は…

「しょうがない」と納得はしながらも、若林の妄想嫁の話題に共感してきた岡村は「上手いことやったなぁと思って。俺を隠れ蓑に使って。乗っかった俺が一番アホやん」と嘆く。

それでも、後輩の結婚を祝おうと決めた岡村だったが「おっ、お、お、おめで、おめで、おめ…」と最後まで「おめでとう」とは素直に言えなかなった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼リスナーは心配
結婚妄想独身裏切りオードリー若林正恭ナインティナイン岡村隆史岡村隆史のオールナイトニッポン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング