岡村隆史、結婚のオードリー若林に恨み節 「そりゃ殺生やで」「大恥かいた」

『岡村隆史のオールナイトニッポン』で、ナインティナイン・岡村隆史が、結婚したオードリー・若林正恭への不満を爆発させた…

2019/11/29 17:40


 

◼リスナーは心配

これまでも独身芸人の悲哀を語り続けてきた岡村は、仲間だと思っていた若林の裏切りにショックを受けていたようだった。

リスナーから「若林の所為で岡村さん、また頭パッカーンになるぞ」「岡村さんやばいよ、完全にストレスになっちゃってる。危険!」と岡村の精神状態を心配する声が殺到。

また、「岡村が若林の手のひらの上で転がされた」「若林さんのは、勉強してないって言ってた奴がちゃっかり一位取る感覚だよなー」など、若林のほうが岡村より1枚上手だと感じるリスナーも多かったようだ。


関連記事:岡村・今田らアローン会はクリスマスをどう過ごす? 「今年は2連休で…」

 

◼4割近くが「裏切られた」

しらべぇ編集部で全国10〜60代の男女1,653名を対象に調査したところ、全体で35.7%が「大事な人に裏切られた経験がある」と回答している。

裏切り

岡村にとって、同じ独身中年芸人で「妄想の嫁がいる」若林は同志、大事な存在だったはず。若林は「裏切り」とは考えていなかったかもしれないが、「大事な若林」に裏切られたと感じた岡村の負った心の傷は意外に深いかもしれない。

・合わせて読みたい→オードリー若林、浮気を反省してない春日に疑惑 「もう一回あるな」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日 
対象:全国10代~60代の男女1653名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

結婚妄想独身裏切りオードリー若林正恭ナインティナイン岡村隆史岡村隆史のオールナイトニッポン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング