ラブリが結婚を報告 1日違いで入籍した有末麻祐子からも祝福の声

モデルのラブリが映像作家の米倉強太氏と結婚したことを公表 ほぼ同時に入籍した有末麻祐子からも祝福コメントが寄せられた

2019/11/29 20:00

モデルのラブリ(30)が、自身の公式インスタグラムを更新。映像作家の米倉強太氏と結婚したことを報告し、祝福の声が集まっている。



 

■27日に米倉強太氏と入籍

ラブリがインスタグラムで結婚報告をしたのは、28日。薬指に指輪をはめた手のアップ写真を公開し、27日に入籍したことを告白。お相手は映像作家の米倉強太氏で、「私をありのままの私で居させてくれる人です」と、自然な流れで結婚に至ったことを明かしている。

ラブリの実弟である「EXILE/GENERATIONS」の白濱亜嵐(26)も、SNSを通じて「初めて報告を受けた時は、まさかと思い飛び上がりました(笑)自分のことのようにうれしいです」と祝福の言葉を寄せている。

https://www.instagram.com/p/B5Z6kwrgV78/


関連記事:野々村真の娘の香音がミニワンピで美脚を披露 「天使感エグい」の声

 

■友人の有末麻祐子も26日に入籍

女性向けファッション雑誌『JJ』(光文社)の専属モデルを勤めた経験を持つラブリ。そんな彼女のインスタグラムには同じく『JJ』モデルの有末麻祐子(27)からも、「遂に発表 おめでとう」という書き込みが。

有末自身も29日に、一般の男性と入籍したことを報告しておりラブリとは新婚同士。有末のインスタグラムによると入籍日は26日とのことで、ラブリと1日違いで入籍たことが伺える。

次ページ
■結婚後も仕事は続ける?

→最大60%OFF Kindle本ビジネス書キャンペーン 対象2,000冊以上!

結婚美女芸能人タレントモデル有末麻祐子JJ光文社慶事白濱亜嵐ラブリEXILE/GENERATIONS
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング