小倉優子の再婚に親友・ギャル曽根が猛反発 「40代未婚の歯科医は信用できない」

『人生最高レストラン』で、小倉優子の親友・ギャル曽根が「小倉の再婚に猛反対していた」ことが明かされて…

エンタメ

2019/12/01 16:20

小倉優子

30日放送『人生最高レストラン』(TBS系)にママタレとして活躍中の小倉優子が登場。40代の歯科医との再婚の裏に、親友・ギャル曽根の猛反発があったことを明かし、視聴者を驚かせている。


 

◼ギャル曽根の男性への不信感

小倉がママ友から「絶対に合う人がいる」と紹介されたのがのちの再婚相手となる男性だった。友人らも交えての初めての食事会で「笑顔が素敵で、この人絶対いい人だと思った」と好感をもった小倉は男性と連絡先を交換する。

しかし、小倉からこの話を聞いたギャル曽根は「信用できない」と男性への不信感をあらわに。そこから「どれくらい真剣か私が確かめるから」と意気込むギャル曽根は、男性との2度めの食事に小倉とマネージャーと共に参加し、頼んでもいないのに男性を見極めていく。


関連記事:小倉優子、ミキティらママタレがお勧めする100均グッズは?

 

◼実際に対面した結果…

ギャル曽根は、「歯医者さんで今まで未婚の40代ってなったとき、『絶対遊んでる』『絶対ダメ』ってなった」と偏見から男性を疑っていたことを明かす。

食事会の途中、ギャル曽根は小倉を退席させ男性に、金銭事情や私生活について赤裸々に質問を連発。その結果、「こんな真面目な人はいない。高倉健さんみたい」と男性を評価し「ゆうこりんをお願いします」とその場で頼み込んだと語った。

次ページ
◼視聴者からは賛否