飲み会で既婚男性が顔を近づけてきて… 信じられない一言に「ゾッとした」

盛り上がった会社の飲み会で、既婚者の男性先輩とふたりきりに。そこで言われた一言に怒りがこみ上げる。

2019/12/02 05:30

スーツ姿の男性
(Sushiman/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

「勘違い男」の言動に悩んだことがある人はいないだろうか。言っている側は悪気はないのかもしれないが、言われる側からすればゾッとするもの…。

このことについて、女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』に投稿された「勘違い男の被害にあった方」というトピックが話題になっている。



 

■飲み会で既婚者の先輩と…

投稿者の女性は、職場の先輩である既婚男性の一言について怒りを訴える。ある日の飲み会で、トイレの前で順番待ちをしていたところ、ちょうどその男性と一緒に待つことに。

「きょう結構盛り上がってよかったよな」と言われたため、投稿者は「そうですね! 楽しかったです!」と返したという。


関連記事:皆がいる前で話しかけてきた同僚男性 放った一言に「どうかしてる」と驚愕

 

■「死ぬほど気持ち悪かった」

すると男性が突然を近づけてきて、「今度はふたりで行こうな」と耳元でつぶやく。男性の言動にゾッとした投稿者が「は?」と真顔でリアクションしたところ、男性はかなり焦りはじめたよう。

投稿者はそのときのことを振り返り、「死ぬほど気持ち悪かったです。セクハラで訴えたいくらいです」と怒りをつづった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ユーザーからも反響が続出
職場飲み会勘違い先輩既婚者ガールズちゃんねる
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング