「風俗通いしていた夫が許せない」 子育てに追われていた妻の複雑な思い

風俗に行っていた夫を許せないー。こうした投稿が『Yahoo!知恵袋』になされた。

2019/12/02 07:15

男性の手
(Oleg Elkov/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

男なら性欲を抑えられないときがある。結婚してもそれは変わらないのかもしれない。



 

■風俗に行った夫が許せない!

このほど、『Yahoo!知恵袋』に、「風俗に行った夫を許せない」から始まる投稿がなされた。

夫はつい最近、風俗に通っていたことが判明。原因は自分にあると推察。子育てで忙しく、夫と接することが二の次になっていた、と思い当たる節はあるようだ。


関連記事:70年間連れ添ったおしどり夫婦は最期も一緒 夫の20分後に妻も逝く

 

■相反する感情

投稿主には、相反する感情が行き来する。「許せない」と率直な心情と、「でも抱かれて触られるのは嫌」「でも嬉しいかも」といった気持ち。

投稿主は感情が錯綜するあまり、自分でもどうしていきたいのかよくわからなくなっていると打ち明けている。回答欄では「悪いのは夫」「男とはそういうもの」といった反応があがっている。


関連記事:磯山さやか、松村邦洋の倫理観にガチ説教 「風俗じゃないから…」

 

■風俗通いするか尋ねると…

なお風俗についてはこんな調査がある。しらべぇ編集部は、全国20〜60代の男性673名を対象に調査を実施。結果、性風俗店には「ほとんど行かない」が最多だった。

風俗

とはいえ、投稿主の夫のように風俗にいく男もいるのだから、人それぞれに対処しないといけないのだろう。

・合わせて読みたい→山本舞香、キャリアを重ねて変化した仕事観 「学ぶことがすごく多い」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年9月29日~2017年10月2日
対象:全国20代~60代の男女1354名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

夫婦育児風俗愛情性欲
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング