広瀬すず、『おしゃれイズム』からのプレゼントに絶叫 視聴者は「欲しい」の声も

『おしゃれイズム』(日本テレビ系)で、広瀬すずに衝撃すぎるプレゼントが贈られた。

2019/12/02 06:00

広瀬すず

1日に放送された『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に、広瀬すずが登場。「ベッドを買ったため良い枕に替えたい」と打ち明けたところ、番組側がリサーチし「これなら喜んでもらえるのではないか」という枕を用意。

しかし、そのうちの1つが衝撃的であったため、視聴者の間では話題となっている。



 

■顔写真がプリントされた枕

藤木直人が広瀬すずに「特別仕様になってるんで…」と呟き、見せた枕には、くりぃむしちゅー・上田晋也と藤木の顔写真がプリントされていた。

顔写真がプリントされていることが分かると、広瀬は観客と一緒になり絶叫し「ヤバい! 何これ!」と大笑い。藤木は観客の反応を横目に「悲鳴だよ、悲鳴」と、観客達を指さし「絶対引くって思ったよ」とコメント。

一方、上田は、自分の顔がプリントされている枕に対して「急にいらなくなったよ」とツッコミを入れた。

その後、広瀬は上田に勧められるまま、2人の顔に挟まれるようにして枕の上に寝転がる。上田が「安眠できるじゃん、これで」と話しかけると、広瀬は「そうですね、(2人に)見守られながら…」と微笑んだ。


関連記事:枕缶のコンビーフが70年以上の歴史に幕 「在庫がなくなり次第終売」

 

■欲しがる視聴者続出?

上田と藤木の顔写真がプリントされた枕に対し、視聴者からは「最高じゃん欲しい笑笑」「あの枕欲しいーー!」と、欲しがる声が多く上がっている。

なお今回、広瀬のために3つの枕が用意されたが、その中で最も広瀬のお気に入りとなったのは、この個性的すぎる枕だった。果たして広瀬は家でこの枕を使うのだろうか…続報を待ちたい。

・合わせて読みたい→広瀬すずが『2019年“最も美しい顔”』に 美の秘訣は「食べて動いて寝る」

(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

日本テレビくりぃむしちゅー上田晋也広瀬すず藤木直人おしゃれイズム
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング