小島みなみ、マニアックな好みを告白 「エスカレーターに乗って…」

「男性のキュンとする仕草ベスト5」を発表したみなみちゃん。中にはマニアックなものまで…?

2019/12/03 12:30

小島みなみ

小島みなみちゃんが、しらべぇラジオのリスナーから寄せられたお悩みに真面目にお答えするコーナー「小島みなみのキラキラ相談室」。今回は、みなみちゃんのマニアックな好みが明らかになった。



 

①男性のキュンとする仕草ベスト5

「男性の仕草でキュンと気持ちが上がるものベスト5を教えて下さい。よろしくお願いします」


みなみちゃんが直感で出したという回答はこちら。

・第5位:腕を上げたときのお腹チラリ


・第4位:ネクタイを下げるとき


・第3位:メガネの痕


・第2位:エスカレーターに乗ったときひとつ上の段にいる人(視線の先にあるお尻がたまらない)


・第1位:一重の人の上目遣い


中には少々マニアックなポイントもあるが、3位や4位はふとした瞬間に見せる「素の部分」にキュンとしてしまうそう。実践できそうなものは是非試してみてはいかがだろうか。


関連記事:小島みなみ、既婚者に恋をした男性のその後 「え、チャンスじゃない?」

 

②留学したいところは?

「私は10月から留学するのですが、みなみちゃんは留学したことありますか? そして、今もし留学するとしたらどこに行きたいですか?」


既に留学にでかけた相談者に「聞いてる?」と呼びかけたみなみちゃん。留学経験はなく、「本当にお勉強ができなくて…」「英語のテスト2点とかなんですよ(笑)」と自虐気味に理由を語る。

みなみちゃんは最近『テラスハウス ALOHA STATE』を見返しているようで、ハワイの気候や開放的な雰囲気がいいため「留学に行くならハワイ!」と答えてくれた。

・合わせて読みたい→小島みなみ、女性に積極的になれず悩む人へ一言 「きてくれなきゃ…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

フェチ留学ハワイマニアック好み仕草小島みなみしらべぇラジオキラキラ相談室テラスハウス ALOHA STATE
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング