ロンブー田村淳、相方・亮と笑顔のツーショット披露 「厳しく見守りつつ支えていきたい」

ロンドンブーツ1号2号の田村淳がインスタグラムを投稿。相方の亮と笑顔で映るツーショットが話題に。

エンタメ

2019/12/04 06:45

3日、ロンドンブーツ1号2号の田村淳がインスタグラムを更新。相方の亮と笑顔で写る姿が話題となっている。


 

■前日には起業を発表

しらべぇ既報でも伝えたとおり、2日に淳は株式会社LONDONBOOTSの設立を発表。「独立ではなく、あくまで吉本興業と亮を繋ぐための会社」であると説明した。

淳は「亮には嘘をついた事を謝罪して、しっかりと反省して、次に進む姿を見せて欲しいと思います」としている。芸能活動再開については、未定としているが、いずれ再開したいという思いはあるようだ。

インスタでも、同じく会社を設立したことを報告しつつ、淳と亮のツーショットを投稿した。2人が笑顔でテレビに映る姿をまた見たいと思わせてくれる写真だ。

View this post on Instagram

この度、活動自粛中である田村亮と私、田村淳で株式会社LONDONBOOTSという会社を設立致しました。私が代表取締役として、会社の運営をしていきたいと考えております。今回の闇営業問題、ことの発端は反社会的グループの主催のイベントだとは知らかったとはいえ、参加してしまい、そのイベントでギャラを貰っていたにも関わらず、公の場で田村亮がギャラをもらっていないと嘘をついた事がきっかけで沢山の人に迷惑をかける事になってしまいました。本当に申し訳ございませんでした。今後どのような形で芸能活動を再開できるのか、現時点では全く何も決まっていませんし、復帰の話などは時期尚早だと思いますが、亮と何度も話し合いして、今後の人生で再び芸能活動をしたいという本人の意思を受けて、2人で会社を作ることになりました。いつの日か芸能活動の再開が許された時にはじめて動き出す会社です。そして、吉本興業から独立する為の会社ではなく、田村亮と吉本興業を繋ぐ為の会社です。今回、世間に対して嘘をついたことは、決して許されることではないですが、亮には嘘をついた事を謝罪して、しっかりと反省して、次に進む姿を見せて欲しいと思いますし、私もそれを厳しく見守りつつ、支えていきたいと思います。 そしていつの日か一緒にやりたいなぁと思ってYouTubeのチャンネルも開設しました! QRコードから飛べます! 株式会社LONDONBOOTS 代表取締役 田村淳 #田村亮 #田村淳 #ロンドンブーツ #株式会社LONDONBOOTS

A post shared by 田村淳 (@atsushilb) on


関連記事:ロンブー淳、謹慎中の亮のために会社設立 ユーチューバー活動も開始

 

■激励の声相次ぐ

2人の笑顔で映る写真に対し、ファンからは「亮の元気な姿が見れて嬉しい」「元気そうでよかった」と喜びの声が相次いでいる。

また、「亮の活躍がまたみたい」「もう隠れてなくてもいいんじゃない?」と亮の芸能活動再開を望む声も少なくない。


■不祥事を起こした芸能人へは賛否割れる

闇営業で話題になってしまった芸人をはじめ、不倫など様々な不祥事を起こしてしまう芸能人も多い。こういった騒動をキッカケにファンをやめてしまうということもあるだろう。

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,537名に「不祥事を起こした芸能人」について調査したところ、6割弱は「応援したくない」と回答している。

不祥事

相方の亮を見捨てるのではなく、一緒に歩むことを決めた淳。世間的に許されるのがいつになるのかわからないが、2人の活動に期待だ。

・合わせて読みたい→田村淳の亮に対するツイートが「意味深」と心配するファン続出

(文/しらべぇ編集部・Aomi

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2018年10月19日~2018年10月22日
対象:全国20代~60代の男女1,537名(有効回答数)