岡副麻希のセーラー服に反響 「27歳に見えない」「可愛すぎる」

フリーアナウンサーの岡副麻希がセーラー服のコスプレ写真を投稿した。

エンタメ

2019/12/05 07:45

フリーアナウンサーの岡副麻希(27)が4日、自身のインスタグラムを更新した。セーラー服のコスプレ姿に、ファンから「女子高生みたい」と興奮の声が上がっている。


 

■憧れのセーラー服

健康的な小麦色の肌が話題となり「黒すぎる女子アナ」と呼ばれた岡副。現在はフリーアナウンサーとして活動しつつ、バラエティ番組にも出演している。そんな岡副が4日、セーラー服のコスプレ姿をインスタにアップした。

投稿には「コスプレシリーズ1。私の通っていた中高はブレザーだったので憧れていました」と綴られており、写真ではセーラー服を着た岡副が、あどけない笑顔で階段を降りている。


関連記事:安田美沙子、セーラー服のコスプレ 「かわいい」「違和感なし」との声相次ぐ

 

■27歳感が拭えない?

セーラー服は『今日から友達になれますか』(フジテレビ系)の撮影で着用したと思われる。ハッシュタグには「27才感が拭えなくなった笑」とあるが、パっと見27歳には見えない。

2枚目の写真では、カメラ目線で微笑む岡副の姿があり、ファンには嬉しい1枚となっている。中には「スマホの待ち受けにしたい」とコメントする人も。

次ページ
■ファンは興奮

この記事の画像(1枚)