比嘉愛未、右腕を大胆露出した衣装に心配の声も 「風邪ひかないでね」

比嘉愛未がインスタグラムを更新。右腕を大胆露出した衣装に、ファンから心配の声もあがっている。

エンタメ

2019/12/06 05:15

女優の比嘉愛未がインスタグラムを更新。右腕を大胆露出した衣装に、ファンから心配の声があがっている。



 

■右腕を大胆露出したファッション

比嘉は5日、「心地良いなぁ~」との文言を添え、2枚の写真をアップ。写真では、よく晴れた空の下、秋を感じさせる木々を背景に、比嘉が笑顔を見せている。

そして、ついつい目を奪われるのが、比嘉のファッション。黒の衣装は右腕が大胆に露出したデザインになっている。

写真が投稿日に撮影されたのかどうかはわからないが、今の気候を考えると、防寒の面では少し心配になってしまう。

View this post on Instagram

心地良いなぁ〜???

A post shared by 比嘉愛未 Manami Higa (@higa_manami) on


関連記事:坂口杏里、豊満バストの写真にファン興奮 「むちむち」

 

■ファン称賛「見とれてしまう」

比嘉のハイセンスなファッションには、ファンから称賛の声が続出。「あまりの美しさに見とれてしまいます」「スタイルの良さはもちろん、腕も美しすぎます」などのコメントが寄せられている。

一方、晴れているとはいえ、この季節に腕を露出したファッションを心配する人もいるようで、「キレイだけど、風邪をひかないように気をつけてくださいね」とのコメントも見られた。


■露出の高い服はハードルが高い?

肌を見せるファッションはコーディネートに変化をつけるのにも一役買ってくれるが、なかなか難しいものがあると思っている人も多いのかもしれない。

しらべぇ編集部が全国10~60代の女性915名を対象に調査したところ、全体の80.3%が「露出の高い服を着るのは勇気がいると思う」と回答している。

しかし、比嘉のファンは肌を見せるファッションに前向きな女性が多いようで、「どこのブランドか知りたい」とのコメントもあった。もし、街中で同じ服装の人がいれば、それは彼女のファンかも?

・合わせて読みたい→東出昌大と共演中の比嘉愛未 「ケイジとケンジよろしくね」と投稿し激励も

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の女性915名 (有効回答数)