陣内智則、M−1告知にある人物の写真を投稿 「皮肉が効いてる」「遺影じゃん」

陣内智則がM-1グランプリの告知が話題となっている。モノクロになった写真に写っているのは…

エンタメ

2019/12/06 06:15

陣内智則

タレントの陣内智則がツイッターを更新。去年、M-1で世間を騒がせあの芸人たちの写真を投稿し話題となっている。



 

■M-1グランプリ敗者復活戦

22日に行われるM-1グランプリの敗者復活戦について告知。司会として登場する陣内だが、その投稿に添えられた画像は、モノクロのとろサーモン・久保田かずのぶとスーパーマラドーナ・武智だった。

この2人は昨年のM-1終了後、審査員である上沼恵美子に対し、暴言を吐く配信で話題となった。


関連記事:陣内智則、幼い娘から受けたひと言に衝撃 「間違ってはいない…」

 

■「遺影じゃん」

去年話題となった2人の写真を白黒で投稿した陣内に対し、「写真のチョイスで笑ってしまった」「遺影じゃん」「センスいい」といったリプライが多く集まっている。

また、2週間後に迫った放送に「陣内さんの司会楽しみです」「今年も激戦になりそうでワクワクする」といったコメントも。去年はこの2人の話題を吹き飛ばすようなおもしろさで我々を魅了したが、今年はどうなるだろうか。


■あれから1年

しらべぇ既報でも伝えたとおり、大会放送後にインスタライブで、久保田は「自分の感情だけで審査せんといてください」等、様々な暴言を口にした。それに同調する形で、武智もノッてしまっていた。

この騒動の後、久保田はツイッターで「今後は二度とこのような事がないよう深く反省しお詫び申し上げます」と謝罪した。今回の陣内のツイートには、当人である武智から「死んでないです(汗)」と反応している。

告知から皮肉を飛ばし笑いをくれた陣内。M-1グランプリでのMCっぷりに期待だ。

・合わせて読みたい→陣内智則の楽屋で四千頭身が取った行動 かまいたちが抗議「甘やかしてる」

(文/しらべぇ編集部・Aomi