最上もが、美女の寝顔撮影に再チャレンジ またもや「美しすぎる…」

最上もがが再び美女の寝顔写真をアップし、ファンから注目を集めている。

エンタメ

2019/12/06 20:30

タレント・最上もがが自身のツイッターを更新。あまりに羨ましすぎるシチュエーションの写真を公開し、ファンの間で大きな話題となっている。



 

■公開されたのは…

4日にアップされた写真は、最上の家を訪れた女優・森川葵を収めたもの。森川はかなりリラックスしているようで、クッションを抱きかかえて健やかな寝顔を見せている。

ツイートの本文には「うちに来るとみんな寝る」という意味深な一文が綴られていた。

関連記事:橋本環奈、最上もがに「天使の寝顔」を撮られてファン大歓喜

 

■森川だけでなく…

しらベぇでも既報のとおり、つい先月には女優・橋本環奈が最上の家でぐっすりと眠っている写真が公開されたばかり。橋本の近くには最上の飼い猫が寄り添っており、ファンからは「天使と猫の共演」など大絶賛を受けていた。

ひょっとしたら最上の家には、実家のような安心感が漂っているのかもしれない。

■羨む声が続出

連続して美女の寝顔写真がアップされ、ファンからは「シチュエーションが羨ましすぎる…」「どれだけ癒しの空間になってるんだ(笑)」「寝顔も美しすぎ」といった声が多数寄せられている。中には「まさか睡眠薬じゃないよね?」「もがちゃん、催眠術の使い手なのでは…」など推理を繰り広げる人も見られ、様々説が生まれているようだ。

「二度あることは三度ある」という言葉もあるので、次に最上家で寝顔を披露してくれる美女にも期待したい。

・合わせて読みたい→最上もが、痛恨の骨折に大ショック 「努力は必ず報われるわけではない」

(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ