橋本環奈、美肌あらわなお姫様ショットに興奮 「天使感がハンパない」

女優・橋本環奈のマネージャーが6日、映画『午前0時、キスしに来てよ』の告知とともに橋本のドレス姿をアップ。ファンから興奮の声があがった。

エンタメ

2019/12/07 05:30

女優・橋本環奈のマネージャーが6日にインスタグラムを更新。橋本のドレス姿に、ファンから歓喜の声があがっている。



 

■美デコルテあらわなシンデレラショット


この日、マネージャーは橋本が出演する同日公開の映画『午前0時、キスしに来てよ』を告知し、「という事で、シンデレライベントの時のオフショットです」と花柄が入った青のドレスを着用した橋本の写真をアップした。

表情もどこかオトナっぽいエレガントな一枚。「皆さま、是非劇場でご覧下さい」とファンに呼びかけた。


関連記事:橋本環奈、プライベート写真に驚きの声続出 「すっぴん!?」「ヤバい」

 

■まさに本物のお姫様?

投稿を受け、ファンからは「リアルシンデレラかわいい!」「本当にこのドレス似合ってる」「天使感がハンパないです」とドレス姿を絶賛する声が続出。「本物のお姫様みたい」といったコメントも寄せられている。

ドレス姿を見て映画に興味をもったというファンも少なくないようで、「映画、絶対に見に行きます」といったコメントもみられた。


■「白環奈」も美人!


また、5日には白を基調とした華やかな衣装を身に着けたショットも投稿。ファンからは「やっぱり白かんなが好き」「キラキラ衣装似合ってる」「白がものすごく似合います!」と絶賛の声が寄せられていた。

青色も白色も、どんな服装も着こなす橋本。彼女の美しいシーンを見ようと映画館に足を運ぶファンも多いことだろう。

・合わせて読みたい→橋本環奈、大胆に透けたオトナ衣装にファン歓喜 「かわいすぎてヤバい」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一