陣内智則、浮気の可能性を示唆され猛反論 「絶対にバレない」

『中居くん決めて!』で陣内智則が浮気について本音を漏らして…

エンタメ

2019/12/10 07:00

陣内智則

9日深夜放送『中居くん決めて!』(TBS系)は、芸能人のヤバイ生態を隠し撮りし、そこから心理学の専門家が本性を読み取っていく人気企画『定点カメラは見た!』の未公開映像を放送。陣内智則の人間性を紐解くと「浮気」の可能性が浮上し、陣内が本音を漏らした。



 

◼陣内は「浮気はゼロではない」

12年前に1度目の結婚、わずか2年後に浮気が原因で離婚した陣内。この経験を活かし、再婚し子供も生まれた状況ながら浮気をネタにして笑いを生み出している。

それでも心理学の専門家は陣内を「天然の腹黒さがある」「結婚詐欺師になるタイプ」と分析し、「浮気の可能性もゼロではない」と指摘した。

ここで中居正広が「浮気はゼロではない?」と尋ねると、陣内は口ごもりながら「いや、まあ、うん。ゼロ…(浮気は)ないでしょ」と絞り出すように声を漏らす。


関連記事:陣内智則の楽屋で四千頭身が取った行動 かまいたちが抗議「甘やかしてる」

 

◼浮気を匂わせる

中居から「次、浮気したら終わりだよ」と釘を差された陣内だが、「このご時世、何があるかわからない。一寸先は闇」と他人事のように浮気を語り、「お前次第だろ」とツッコまれる。

番組のアシスタントのTBS・江藤愛アナが妻と同期のアナウンサーだけに、陣内は「(妻の友達の)江藤さんがいる前で言えるわけがない」と暗に浮気を肯定する発言を繰り返す。

「世間にバレたらどうするの?」と尋ねられると「世間にバレない」「絶対にバレない」と、最後まで浮気を匂わせたまま話を終えた。

次ページ
◼視聴者も心配