野性爆弾くっきー! 自腹で購入した意外なモノ 「買ってる人初めて見た」

野性爆弾のくっきー!が初めて商品レビューに挑戦。選んだ商品が意外すぎた…

2019/12/13 06:30

お笑いコンビ・野性爆弾のくっきー! が自身のYouTubeチャンネル『サックくきサク』に動画を投稿。ユーチューバーの定番コンテンツ「商品のレビュー」に初挑戦したが、そこで紹介された商品が話題になっている。



 

■初のレビュー商品は…

話題の動画は「【御無沙汰】サックくきサク初めての『れびゅぅ』」と題されたもの。「最近購入して、まだ開けていないものはある?」とき聞かれ、「あるよ、いっぱい」と答え、部屋の中を探し始めた。


そこで彼が持ってきたものは、「女性用ショートスパッツ」だった。これは、彼がインスタグラムを更新する度、毎度おすすめのコメントが寄せられるらしく、「ついつい…買っちゃった(笑)」と購入の理由を明かす。

ちなみに、価格に関しては「1万円くらいしたで」とのこと。


関連記事:キンコン梶原、YouTubeをしばらく休止 その理由に「カッコよすぎる!」

 

■服を脱いだら…

レビューするために、今着ているトップスとパンツを脱ぐくっきー!。しかし、なぜかインナーとして「ZOZOスーツ」を着ているという、彼らしいサプライズも。

くっきー!
(画像は野性爆弾・くっきー!公式YouTube動画のスクリーンショット)

商品をしっかりと見せるために、スーツをまくりあげると、次は大きく膨らんだお腹があらわになった。そして、その商品を実際に履くと、当然レディースであるため「締め付けキッツ」「血とまるんかちゅーくらい」と苦しそうな表情でスタッフの笑いを誘った。


関連記事:野性爆弾・くっきーが美女と密着 ファン驚き「綾瀬はるか?」

 

■ファンも絶賛「初めてみた」

コメント欄では、彼が意外な商品を購入していたことに「本当に買ってる人初めて見た笑笑」「芸能人のコメント欄の勧誘で、芸能人本人が買うの笑う」と絶賛の声が相次いだ。

一方で、あわらになった彼の大きなお腹を見て「くっきーさんほんと痩せないとやばそう」「マジでダイエットしましょう!」と健康を気遣う声もちらほら。

いずれにせよ、いろんな意味で彼らしい動画を視聴者は大いに楽しんでいたようだった。

・合わせて読みたい→野性爆弾くっきーに人生の転機を与えた意外な人物 「知らなかった…」

(文/しらべぇ編集部・根室 ひねき

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

動画健康YouTubeレビュー野性爆弾スパッツくっきー!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング