加藤紗里、事務所独立で過去のトラブル暴露 「炎上させたくないけど…」

炎上タレントの加藤紗里が事務所からの独立を発表。前事務所との金銭トラブルやSNS事情を暴露する展開に…。

2019/12/13 13:00

加藤紗里

タレントの加藤紗里が所属していた事務所を独立したことを発表。事務所との金銭トラブルや、ユーチューバーになったことを明かした。



 

■事務所から独立した理由は…

12日に自身のYouTubeチャンネル「加藤紗里【情熱的に欲張りで美しく】」を開設したことを報告した加藤。自身のことを「和製パリス・ヒルトン」「美しすぎるタレント」とアピールしながら、「炎上するつもりはなく炎上してしまう。紗里の才能ですかね?」と加藤節は止まらない。

事務所を立ち上げた理由について、お金好きのイメージから稼ぐために独立したのではないかとスタッフから問われると「お金は殿方からもらえばいいから自分で稼ごうとは思ってないんだけど、(前の事務所に)けっこう誤魔化されてたものがあったり…」と経緯を説明する。


関連記事:加藤紗里、前澤友作氏を狙わなかった理由に物議 「逆にスゴい…」

 

■「自由奔放な紗里としては嫌だった」

https://www.youtube.com/watch?v=bbsQQaEsgLk

さらに、「インスタグラムのパスワードを握られてたりとかツイッターとかアメブロ(の情報)も握られてて、(記事を勝手に)書き換えられたりとか紗里が言ってないこととか書かれたりとか。これって『加藤紗里』が違う人に操られてるみたいなのが結構あってストレスだった」と告白。

また、加藤が過去に「YouTubeをやりたい」と伝えたときも反対されるなど、自分がやりたいことをやらせてもらえなかったことが「自由奔放な紗里としては嫌だった」とし、ギャラの支払いについても不信感が募り、独立という選択に至ったよう。「炎上はさせたくないけど…円満に辞めたかったんですけどね…」と漏らした。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ネット上では期待の声も
SNSキャラYouTubeユーチューバー独立加藤紗里事務所
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング