加藤紗里、事務所独立で過去のトラブル暴露 「炎上させたくないけど…」

炎上タレントの加藤紗里が事務所からの独立を発表。前事務所との金銭トラブルやSNS事情を暴露する展開に…。

2019/12/13 13:00


 

■ネット上では期待の声も

報告を受け、ファンからは「頑張ってください!」「嬉しい!」と応援の声が寄せられた。加藤が活躍する場が増えたことはファンにとっては喜ばしいかぎりだろう。しかし、ファン以外からは否定的なコメントも。やはりこれまでの炎上騒動の影響は少なくないようだ。

また、「何してくれるかわからんから何気に楽しみ」「人柄が良さそうでgood」「なんだかんかだで生き残りますね」といった期待の声もみられた。


関連記事:加藤紗里、『バチェラー』出演辞退でゆきぽよとバトル スタジオはドン引き

 

■好きなことを仕事にしている人は…

独立したことにより、今後はやりたいことや好きなことで活動していく加藤。しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,500名に調査したところ、「自分は好きなことを仕事にすることができた」と答えたのは3人に1人と少数派。ほとんどの人は何らかの理由で好きなことを仕事にしていないことになる。

YouTubeという活動場所が増えたことにより、これまでとは違った加藤の魅力が発揮されるはず。独立した彼女の今後に期待したい。

・合わせて読みたい→加藤紗里、彼氏への罵詈雑言に静止呼びかけ 「メンタルがもたない」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2015年1月16日(金)~2014年1月18日(日)
対象:全国20代~60代  男女計1,500名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

SNSキャラYouTubeユーチューバー独立加藤紗里事務所
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング