吉田沙保里、ハワイで年齢確認され… 「店員の返答」が最高すぎた

ハワイの飲食店で、年齢を尋ねられたという吉田沙保里。店員からのまさかの返答に、思わずテンションが上がってしまったという

2019/12/13 16:00

女子レスリング五輪3大会連続金メダルの吉田沙保里が、12日に自身のツイッターを更新。思わずテンションが上がってしまったという、ハワイでの出来事について明かした。



 

■ハワイの飲食店で年齢を聞かれ…

来年1月13日放送予定『第47回JALホノルルマラソン』(TBS系)の番組ナビゲーターとして、ハワイを訪れていた吉田。この日は「ハワイでの思い出 ゆうとブランチ中の出来事」の文言とともに、飲食店での動画を公開した。

店の店員に「何歳ですか?」と年齢を確認され、正直に「37」と答えたところ、「え! ビックリ…26に見える」と言われたそう。

10歳近く若く見られたことに、「テンションがワーッてなってます」「ハワイ最高!」と全身で喜びを表現している。


関連記事:ブラマヨ吉田、生放送で1分間無茶振りされ… 「天才すぎるコメント」に反響

 

■「綺麗になってる」と反響

こちらの投稿には、若く見られていたことを無邪気に喜ぶ吉田の姿に、ネットユーザーから多くの反響が。「綺麗になりましたね〜」「吉田沙保里さんめちゃくちゃ綺麗ですね」「めっちゃかわいい!!」など、店員が26歳と思ってしまったことにも頷けるほど、美しくなっているとの声が目立つ。

オシャレを楽しむ余裕などなく、青春をレスリングに捧げてきた彼女が、何気ない幸せを噛み締めている光景に、グッときた人は少なくないようだ。


関連記事:ももクロ高城れに、吉田沙保里との激似ツーショットに反響 「美人姉妹だ!」

 

■約7割「実年齢より若く見られると嬉しい」

ますます美しさに磨きがかかっている彼女。ちなみに、しらべぇ編集部が全国の20代~60代の男女1,332名を対象に実施した意識調査でも、全体で約7割の人が「実年齢より若く見られると嬉しい」と回答している。

40代以降の女性は8割を超える非常に高い割合に。

若く見られる要因は目鼻立ちの美しさもさることながら、鍛え抜かれ引き締まったスタイルが、より若々しさを醸し出しているのかもしれない。

・合わせて読みたい→吉田沙保里、現役時代に応援を感じたモノで感動 「これは私の応援だ!」

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年3月24日~2017年3月26日
対象:全国20代~60代の男女1,332名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ハワイ年齢吉田沙保里霊長類最強ブランチ第47回JALホノルルマラソン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング