松本人志、ゆきぽよ・みやぞんの恋を揶揄 「結婚したら何年後かにタピオカで揉めてそう」

ダウンタウンなうのはしご酒は女7人忘年会スペシャルでは、ゆきぽよのみやぞんへの恋愛匂わせトークが炸裂。

エンタメ

2019/12/14 11:00

(画像提供:『ダウンタウンなう』©フジテレビ)

13日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ・関西テレビ系)の「本音でハシゴ酒」に、佐藤仁美、夏菜、西山茉希、木嶋真優、朝日奈央、ゆきぽよ、久代萌美アナウンサーらが登場。ダウンタウンと坂上忍が、芸能人YouTuberの話題で盛り上がる。



 

■ゆきぽよ、芸能人同士の恋に憧れ

令和婚ラッシュに物申す場面で、ゆきぽよが芸能人同士の恋愛への憧れを語ると、周りから「みやぞんさんがいるじゃん」と囃し立てられる。ここで、ゆきぽよがみやぞんへの恋心が冷めた経緯を話す展開へ。

「みやぞんさん、大好きだったんです。すごい大好きで、結婚できたらいいなって本気で思ってたんですよ。でも、その発言をしたら思った以上にメディアがガーって盛り上がっちゃって。こっちは結構そっとしておいてくれって感じだったのに……」


周りが囃し立てることで、二人の関係性が冷めていったのだとすれば、まるで中学生の初恋あるあるのようだ。


関連記事:『ダウンタウンなう』ゆきぽよ、みやぞんにとった行動 「ひどい!」と驚き

 

■松本人志、二人の結婚する未来を揶揄

ゆきぽよのみやぞんとの結婚ほのめかしトークに対して、松本は。FUJIWARAの藤本敏史と木下優樹菜のアレを想起させるような危ういネタを放つ。

「でも、なんか君は、みやぞんと結婚したら、何年後かにタピオカで揉めてそうな気がする……」


ゆきぽよは「なんでタピオカで炎上するの」と旬のネタに気づいていなかったが、これには納得してしまう人は多そう。

次ページ
■朝日、ゆきぽよのLINE無視を暴露