『ヒルナンデス』早見優、自宅冷凍庫にあったモノに騒然 「酷いな…」

『ヒルナンデス』が取材した芸能人の中で、冷蔵庫が汚かった芸能人のワースト入をしてしまった早見優。冷凍庫に入っていたまさかの食材とは…

エンタメ

2019/12/16 16:00

早見優
(写真提供:JP News)

16日放送の『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)にて、歌手・早見優(53)の自宅冷蔵庫が公開された。番組が冷蔵庫の中身をチェックした27人の芸能人の中で、早見は「冷蔵庫が汚い芸能人ワースト4位」に入り、驚きの声があがっている。



 

■こだわりが詰まった綺麗なキッチン

国民的アイドルであり、2児の母でもある早見がワースト4位に選ばれたことに、スタジオでも驚きの声があがる。

早見の自宅は都内の超高級住宅地に建つ3階建ての一軒家で、広々とした綺麗なキッチンに森三中・村上知子やくわばたりえからは羨望の声が。アメリカ製の冷蔵庫の中には、すぐ調理ができるようタレに漬けこまれた鶏肉などもあり、冷蔵室を見る限りでは専門家からも好意的な感想があがっていた。


関連記事:新型コロナの影響で売上が急上昇した食品 非常事態に「在庫がない」と悲鳴

 

■皮ごと冷凍バナナに悲鳴

しかし、冷凍室を開けると食品が雪崩のように飛び出し、食品が乱雑に押し込められている状態があらわに。なぜかバナナが皮ごと押し込まれて冷凍されていた光景に、くわばたや村上は思わず「汚らしい」「これ酷いな…」とこぼしてしまう。

また、封が開いた冷凍食品をそのまま保存していたため、冷凍焼けで傷んでしまった食品も多く、およそ7,000円分の食品が無駄になってしまっていたようだ。

次ページ
■専門家の助言をもとに改善