バツイチ大橋未歩も大照れ 小学生女児「なんで1人としか結婚できないの?」

『5時に夢中!』で小学生女児からの無垢な質問に対して…

大橋未歩
(写真提供:JP News)

16日放送『5時に夢中!』(TOKYO MX)では、「子供未来応援ウィーク」中の同局にならい、小学生からの素朴な質問に出演陣が答えるコーナー『教えて! 5時の先生』を実施。女児の無垢な質問に、フリーアナウンサー・大橋未歩アナが困惑する一幕が放送された。



 

◼小学生女児の質問

小学校1年生ののぞみちゃんは「ゆきとくんがカワイイから好き。しげとくんもカワイイ」と複数の男児との恋に揺れ動く女心を語る。

「どちらかに絞るのはいまは難しい。いつかは1人に絞らなければいけないからツラい」とすでに女性の顔を覗かせながら、「どうして1人としか結婚できないの?」と出演陣に質問を投げかけた。


関連記事:マツコ、「知り合いなら鍋の直箸OK派」に苦言 独特すぎる理由に驚きの声

 

◼2人と結婚できない?

好きな男の子が2人いるのに、1人としか結婚できないことに疑問を抱く女児。この質問に対して、2回結婚している大橋アナに話が振られ、大橋アナは困惑しつつも持論を展開していく。

「2回結婚して思うのは、もう離婚は辞めておこうってこと」と前置きし、「1人に対してトコトン向き合おうとすると大好きなところとか嫌いなところも見えてくるけれど、そこから逃げなくなる」と、1人の相手に対して真摯に向き合うことが重要だと主張し回答とした。

次ページ
◼マツコは「好きにすればいい」

→【50%還元】Kindle本ポイントキャンペーン 5月26日まで

小学生結婚離婚マツコ・デラックス一夫多妻二股大橋未歩5時に夢中女児
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング