バツイチ大橋未歩も大照れ 小学生女児「なんで1人としか結婚できないの?」

『5時に夢中!』で小学生女児からの無垢な質問に対して…

2019/12/17 15:00


 

◼マツコは「好きにすればいい」

真剣に自身の胸の内を明かしたことに気づいた大橋アナは「恥ずかしい」と大照れ。それ以上は言葉を紡げなかった。

「1人に決めるべきか」との疑問に対して、マツコ・デラックスは「好きに生きればいい。周囲からなんと言われようと貫けばいい」と主張。ただし「『何が悪いのよ』と言える、強い人間になってからじゃないとダメ。推奨はしない」とあくまで自己責任だと伝えた。


関連記事:1ヶ月使ってわかった「ウーバーイーツの良いところ・悪いところ」

 

◼女性の6割強は「一途」

しらべぇ編集部で全国20〜60代の交際経験がある男女822名を対象に調査したところ、「同時に交際したことがある人数」でもっとも多かった答えは男女とも1人。女性では6割を上回った。

二股

同時に複数の相手と交際するのは世間的には決して良い印象はない。マツコは「好きにすればいい」と背中を押したが、適齢期になった女児が、自分も相手も傷つけない結論に辿り着くことを願うばかりだ。

・合わせて読みたい→マツコ、新幹線で靴を脱ぐ行為に嫌悪 「二度とグリーン車に乗りません」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年2月9日~2018年2月13日
対象:全国20代~60代の交際経験のある男女822名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

小学生結婚離婚マツコ・デラックス一夫多妻二股大橋未歩5時に夢中女児
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング