平子理沙、48歳で初の金髪に 「少女すぎる」「天使」とファン歓喜

モデルの平子理沙が髪をブリーチして「人生初の超ブロンド」に変身 若々しい近影に「少女みたい」という声も

エンタメ

2019/12/18 08:00

モデルの平子理沙(48)が、自身の公式インスタグラムを更新。髪をブリーチして金髪にすることを明かし、注目が集まっている。



 

■「人生初の超ブロンドに」変身中

平子が話題の投稿をしたのは、16日。鏡越しの自撮り写真を公開し「またまたあれから、さらに髪を2回ブリーチして、計4回のブリーチで人生初の超ブロンドに」と、金髪にイメージチェンジすることを告白。

一瞬白髪のようにも見える髪色だが「今はラベンダーを被せたので、グレージュな感じですが、洗う度にだんだんと、クリーミーなブロンドになっていく予定 一度やってみたかったので、楽しみなのだ」という書き込みからは、金髪にする途中の状態であることが伺える。


関連記事:平子理沙が49歳に 金髪の似合う近影に「ずっとミューズ」と称賛の声

 

■バービー人形のような雰囲気

昨今ではブリーチした髪をほんのりピンク色に染めていた平子理沙。かねてより明るい髪色だった彼女だが、今回はさらに色素が抜けておりバービー人形のような雰囲気も。

コメント欄にも「お人形みたいで可愛くて羨ましいです」「お人形さん度がアップしててかんわいー」「日本人形みたい(髪色は違うけど)」と、ドーリーな容姿を称える声も。さらに「天使」「かわいい」と絶賛する声も寄せられ、ハートの絵文字が飛び交っている。

次ページ
■「少女すぎる」という声も

この記事の画像(1枚)