川栄李奈、出産後初のプライベート写真に反響 「ママになってもかわいい!」

AKB48時代の盟友・横山由依とのキュートなツーショットを公開。出産しても変わらない姿にファンから驚きの声があがった。

17日、元AKB48メンバーで女優の川栄李奈が出産後初となるプライベートショットをインスタグラムで公開。ママになっても変わらぬキュートな姿に、ネット上では「ママになってもかわいい!」と反響が寄せられている。



 

■親友・横山由依と再会

「お久しぶりゆいはん! 遅れましたが27歳おめでとう」とコメントを添え、AKB48で苦楽を共にしたアイドル・横山由依との2ショットを投稿した川栄。

27歳の誕生日を迎えた横山をお祝いした際の1枚で、顔を寄せ合いピースサインをするなど2人とも仲睦まじい様子を見せている。


関連記事:川栄李奈、2020年初投稿は20のポーズ 「ポーズいいね」「今年も可愛い」

 

■新米ママにエールも

2015年にAKB48を卒業後、本格的な女優活動を続けてきた川栄。5月17日、舞台で共演経験のある俳優・廣瀬智紀と結婚、さらには妊娠していることを発表し、11月8日にブログで第一子出産を報告していた。

出産しても全く変わらないビジュアルの川栄に、ファンからは「相変わらずの美人」「お母さんになっても可愛いぞ」という称賛の声が上がっている他、「ママになってもご活躍たのしみにしています」というエールが寄せられている。


■出産後の体型維持は大変?

出産前と変わらない姿に驚きの声が上がった川栄だが、一般的に出産後の体型維持はとても難しいといわれている。

ちなみに、しらべぇ編集部では過去に全国20~60代の男女1,589名を対象にとして「産後の体型」に関する調査を実施したところ、55.2%が「出産後の体型維持は難しいと思う」と回答。大半の人が出産後の体型維持が大変であると認識しているようだ。

出産後の体型維持ママになっても変わらずフレッシュさが滲み出ている川栄。女優復帰が今から楽しみだ。

・合わせて読みたい→鈴木亜美、第2子を出産 「痛くて…」と授乳搾乳のつらい経験を回想

(文/しらべぇ編集部・キモカメコ 佐藤

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代の男女1589名 (有効回答数)

この記事の画像(2枚)