橋本環奈の来年の抱負が男前 女性ファンから「みんなの彼氏環奈ちゃん」

女優の橋本環奈が2020年のプライベートの抱負を動画で告白 男前すぎる姿に「彼氏にしたいナンバーワン」の声

エンタメ

2019/12/19 07:45

女優の橋本環奈(20)が、女性向けファッション雑誌『ar』の公式インスタグラムに登場。2020年の抱負を語り、反響を呼んでいる。



 

■「男らしい」来年の抱負とは

『ar』(主婦と生活社)がインスタグラムに橋本の映像をアップしたのは、17日。デコルテを大きく露出した黒のトップスを着用した姿は、いつもどおり可憐でキュート。そんな彼女が笑顔で語った「来年の抱負」は、思いの外「男らしい」もの。

2020年のプライベートでの抱負を「バンジージャンプとスカウダイビングをすること」と語り、意外性のある告白に驚きの声も。『ar』編集部も「さすがすぎ」と称賛しており、「発売中の1月号ではさらなる男前エピソード披露してくれてますよー」とコメントしている。


関連記事:「2020眼福はじめ」は橋本環奈の膝小僧 体育座りがかわいすぎると話題

 

■彼氏にしたい女ナンバーワン女優

橋本の動画には「#彼氏にしたい女ナンバーワン #なぜ彼氏なのかはar1月号をご覧ください」というタグも添えられており、同誌にはさらなる「かっこいい」エピソードが掲載されている様子。

コメント欄にも「みんなの彼氏環奈ちゃん」「とにかく飛びたいんですね環奈ちゃん」という声が寄せられ、「男らしい橋本環奈」の映像に数多くの「いいね」が集まっている。

次ページ
■ワイルドな一面を披露した橋本