マツコ、収録中涙したホラン千秋に放った一言 「涙出た」と称賛

『ホンマでっか!?TV』でホラン千秋は「相手の本心を解釈してしまう癖」について明かす。しかし専門家からは厳しい意見が…。

エンタメ

2019/12/19 15:00

マツコ・デラックス

18日放送の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)に、タレントのホラン千秋が出演。専門家から辛辣な言葉を浴びせられてマツコ・デラックスがフォローする一幕があったのだが、その言葉にネット上で称賛の声があがっている。



 

■心のこもっていない挨拶が不満

番組では、今年を彩った芸能人が日頃抱える怒りをぶちまける企画を放送。ホランは、バラエティ番組のスタッフの挨拶について「心がこもっていない」と本音を打ち明けた。

ホランの意見を受けて、専門家は「相手の本心を勝手に解釈する人は、自分自身で人間関係を狭めてしまっている」と見解を語る。

そのため、「相手も自分のことを好きだと思ってくれているはずだ」と多少馬鹿になってみるのが大切だとアドバイスした。


関連記事:ホラン千秋、暴言連発の田中みな実に「うるせえな!」  2人の絡みに賛否

 

■専門家から辛辣な一言が

しかし、ホランが「馬鹿になれない、私が誘うと相手は嫌なんじゃないかとか…」と否定すると、別の専門家から「仕事も来なくなります」と辛辣な一言を浴びせられてしまう。

一連の流れを見ていたマツコは「それがあんたのいい所だよ」「頭良さそうなのにスゴい不器用で幸せそうじゃないところが」とたまらずホランをフォローした。

次ページ
■マツコ「優しくしてあげてよ!」