きゃりーぱみゅぱみゅ、規格外のライバル出現に冷や汗 「名前が…」

歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが、名前のインパクトが強いライバルが出現したとツイート。

エンタメ

2019/12/19 18:40

きゃりーぱみゅぱみゅ

歌手でモデルとしても活躍しているきゃりーぱみゅぱみゅが、19日に自身のツイッターを更新。名前の読みにくい女優に対し、「ライバル現る」とコメントしてネット上で話題となっている。



 

■とんでもないインパクト

きゃりーが反応を示したのは、お笑い芸人の村上ショージの娘であり元ピン芸人のぬゅぬゅゅゆゅゅゅゅゅが、女優に転身したというニュースだ。デビュー当時、名前が読みにくいと話題になったきゃりーは、「名前のインパクトライバル現る」とコメントしている。

ちなみにぬゅぬゅゅゆゅゅゅゅゅは2018年から使用している芸名で、それまでも「バターぬりえ」というパンチの効いた名前を使用していた。


関連記事:きゃりーぱみゅぱみゅ、山田孝之そっくりな姿が「ワイルドすぎる…」

 

■気になる宣材写真は…

ぬゅぬゅゅゆゅゅゅゅゅも、19日自身のツイッターから「よしもとクリエイティブ・エージェンシー 俳優班所属となりました。女優の卵です」と報告。

同ツイートの写真についても、「10月に撮影した立派な女優の宣材写真です。この女優はきっと素晴らしいギエンをしますよ!」「大阪生まれ、浪速・尼崎育ち・LA好きの中二病がモロにでたモロ写真となりました」とアピールしている。

次ページ
■読みにくい…