LiLiCo、小田井涼平に謎の写真を撮られ… 「何を撮りたかったの?」

タレントのLiLiCoがブログを更新し、夫の小田井涼平に写真を撮られたと明かした。

エンタメ

2019/12/20 07:45

LiLiCo

タレントのLiLiCoが19日にブログを更新。夫で純烈の小田井涼平から写真を撮られたときの様子をつづった。



 

■小田井から指示が飛び…

この日、「謎の写真」と題した記事を投稿。小田井といたLiLiCoに、「サンタの帽子かぶって!」「そこに立って! もうちょっと右、もうちょっと…あっ左!」と指示が飛ぶ。戸惑いながらも従っていたところ、写真を撮られた。

LiLiCo
LiLiCo公式ブログのスクリーンショット)

サンタの帽子をかぶり、斜め上を見て笑顔のLiLiCoの写真だった。


関連記事:純烈・小田井涼平、紅白出場を伝えた妻・LiLiCoの反応は「やっぱLiLiCo」

 

■何を撮りたかったの?

「一体なにを撮りたかったの?」「頭の周りにライト?」と困惑しながらも、撮影後には純烈のファンから届いたプレゼントに興奮し写真のことはすっかり忘れていたという。

ボトルのなかにライトが灯されたもので、雪だるまのイラストが描かれたものだ。


■撮られるのが好きな割合は…

なお写真を撮られることについてはこんな調査がある。しらべぇ編集部は、全国10〜 60代の男女1,653名を対象に調査した結果、全体の14.2%が「写真を撮られるのが好きだ」と回答していた。

写真を撮られるのが好き

小田井の心はすでにクリスマス気分だったのだろう。

・合わせて読みたい→紅白リハ2日目スタート 初出場のGENERATIONS&日向坂46もステージに

(文/しらべぇ編集部・右京 園次郎

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10代~60代の男女1653名 (有効回答数)

この記事の画像(1枚)