笑福亭鶴瓶&ももクロ夏菜子の怪しい写真に「文春さんネタ!」の声

「偶然で渋谷ももクロの夏菜子に会いました。怪しい写真」(原文ママ)とコメントを添え、仲むつまじい様子を見せる2ショットを公開した鶴瓶。

落語家の笑福亭鶴瓶が18日、「ももいろクローバーZ」の百田夏菜子と頬を寄せ合う2ショットをインスタグラムに投稿。あまりに距離が近すぎる2人の関係に、ファンから「彼女ですか?」「怪しさ満点だけどいい写真」と反響が寄せられている。



 

■偶然、渋谷で遭遇

「偶然で渋谷ももクロの夏菜子に会いました。怪しい写真」(原文ママ)とコメントを添え、仲むつまじい様子を見せる2ショットを公開した鶴瓶。

よく見るとやや赤ら顔をしており、「偶然」と「渋谷」を入れ間違えてインスタ投稿しているところから、この日はだいぶお酒が入っていたようだ。


関連記事:ももクロ高城れに、吉田沙保里との激似ツーショットに反響 「美人姉妹だ!」

 

■仲むつまじい両者

View this post on Instagram

ももクロに誕生日を祝ってもらった。

A post shared by 笑福亭鶴瓶 (@shofukuteitsurube) on

ももクロメンバーとは、現在放送中のバラエティ番組『桃色つるべ~お次の方どうぞ~』で2015年から共演中。

13日にはメンバー全員にバースデーをお祝いされているハッピーな一枚をアップしている他、過去には百田の髪の毛を頭に乗せた“ヅラショット”を披露するなど、インスタグラム上ではたびたびファンを喜ばせる写真を投下している。


■「文春さんネタ!」

鶴瓶自身も「怪しい写真」と称する今回の投稿に、ファンからは「どっちもめっちゃええ笑顔!」「鶴瓶さん嬉しそう」「強い絆感じます!」と2人の親密な様子を絶賛する声が続々。

一方で、「くっつきすぎぃ」「文春さんネタ!」「愛人とのツーショットみたい(笑)!」としっかり突っ込みを入れるファンも散見された。

・合わせて読みたい→『ブラタモリ』神の島とされる沖縄・久高島に上陸 「一度は…」と羨望の声

(文/しらべぇ編集部・キモカメコ 佐藤

この記事の画像(1枚)