『充電させてもらえませんか』稲垣、草彅、香取から出川へ熱いメッセージ

『出川哲朗の充電させてもらえませんか?』の新春スペシャルに出演する稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾からコメントが到着。

エンタメ

2019/12/21 09:00

出川哲朗の充電させてもらえませんか?
(©テレビ東京)

来年1月2日5時55分から放送の『出川哲朗の充電させてもらえませんか?』(テレビ東京系)は、新春3時間スペシャル。ゲストで登場する「新しい地図」の稲垣吾郎草彅剛香取慎吾から、熱いメッセージが届いた。


画像をもっと見る

 

■長時間かつ過酷なロケに

しらべぇでも既報のとおり、『愛ラブSMAP!』以来23年ぶりに単独ロケを行なった3人。新春スペシャルでは、出川哲朗とともに香取→草彅→稲垣の順でバイク旅を行なったそう。

今回は、長時間かつ過酷なロケを無事終えた3人から旅の感想や出川への熱いメッセージが届いている。


関連記事:出川の旅番組に香取、稲垣、草なぎ出演 ある物にSMAPの名曲が…

 

■香取「ロケが急に終わってびっくり」

出川哲朗の充電させてもらえませんか?
(©テレビ東京)

「すごく楽しかったです。出川さんと会えたのも、こうやって呼んでいただけたのもうれしく、これは2020 年がいい一年に確実になるだろうといういいスタートを切らせていただきました。


充電が切れる、切れないというのが、それを芯としての企画が面白く、最初は、『充電その辺どこでもすればいいんじゃないですか?』と思っていたんですけど、そのルールが中盤から面白くなってきて、自分のパーセンテージが減っていくのにドキドキするっていう。これはいい番組だな、と。


充電の縛りがある分、食事は好きに食べて良いって感じだったんで。結局ご飯何杯くらいだろう? 5 杯? 6 杯くらい。あんなに自由においしいものを気持ちよく食べさせてもらったのは、ほんと珍しいので。ほんと幸せでした。


番組のロケで宿泊するとなると、次の日の朝も早かったり、なんだかんだ数時間しか寝られないことはよくあるんですけど、今回は、8 時間ガッツリ寝たんで、普段の家での睡眠よりも長いっていう、ほんとにゆっくりできちゃって。2 日目の朝から今もすごい元気です。


草彅さんと合流できて、つよぽんと出川さんともうちょっとゆっくりするシーンがあるのかと思ったら、ばたばたの中で、一瞬だけ会って、もう僕が帰るという…。(ロケが)急に終わってびっくりしました」

次ページ
■草彅「出川さん健康的になって」

この記事の画像(4枚)