『K-1』支えたチェ・ホンマンの現在に衝撃 「格闘技界に復帰したい…」

『ザ・因縁』で一斉を風靡した格闘家であるチェ・ホンマンの現在が明かされ…

エンタメ

2019/12/21 16:20

チェ・ホンマン
(画像はチェ・ホンマンInstagramのスクリーンショット)

20日放送『今夜解禁! ザ・因縁』(TBS系)に、かつて一斉を風靡した韓国の格闘家、チェ・ホンマンが登場。現在の驚くべき私生活が明かされ、衝撃を与えている。



 

◼表舞台から消える

格闘技ブーム真っ只中の2005年、ブームを牽引した『K-1』に突如として現れたチェ・ホンマンに世間は騒然。身長218cm、体重160kgという恵まれた体格を生かした豪快なファイトとギャップのあるお茶目なキャラがウケ、バラエティにも進出するなどし多くのファンを獲得していた。

しかし、戦いの場を日本から韓国に移したのち、女性への暴行疑惑で書類送検。知人から1,300万円を騙し取ったとして詐欺罪で逮捕されるなどし、猛バッシングを受け表舞台から姿を消している。


関連記事:ゆきぽよ、大胆すぎるドレスで美脚あらわ 「めちゃめちゃ幸せ」

 

◼再来日していた

そんなチェだが、現在は再来日し関西で知人の家を借りて滞在していた。チェは「酔っ払った女性に服を引っ張られて振りほどいた」と暴行疑惑を否定、知人に頼まれて金を借りて貸したが「貸した相手が金を返さなかった」のが詐欺罪の真相だと明かし、自身の潔白を訴える。

それでも当時はまともな捜査をされず、居場所を失ったチェは日本に再来日。「ファンを悲しませたことは申し訳ない。許されるなら格闘技界に復帰したい」と今後の願望を吐露した。

次ページ
◼ピーター・アーツと対面

この記事の画像(1枚)